チャリチャレ みんなの掲示板

ミュンヘン大橋 (コメント数:6)

1 宮本 2012-09-17 10:56:34


640 x 480
ミュンヘン大橋まで半分以上のグループが戻ってきました!
こっちは曇り空から晴れ間が覗いていて、走りやすいです。

岩見沢はどうかなー。

2 宮本 2012-09-17 10:58:35


640 x 480
15Gの写真です。

3 アミママ 2012-09-17 11:13:36

頑張れ~1G!!

天気も気温もサイコー(*^^*)
笑顔が見えてるから一安心☆

4 れんが祖母 2012-09-17 11:53:02

お天気は、味方してくれてるみたいだね!午後も、掲示板を見ながら応援してるからね!3人で力を合わせて宮本さんの指示に従いゴール目指してファイト!!

5 駿母 2012-09-17 14:37:34

カレーライス食べて、岩見沢までもう少しだね!

仕事早めに切り上げてスポセンで待ってるよ☆

忙しくて掲示板見てなかったら、夕飯もカレーライスの準備してしまったー(ノ_-;)

6 ももか母 2012-09-17 15:48:51

もう少し!
母も汗だくで大量の唐揚げ作って
準備は万端だよ!
笑顔で帰ってくるの楽しみにしてるよ!
ガンバレ!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。