チャリチャレ みんなの掲示板

今村さんへ (コメント数:2)

1 19Gけいとママ 2012-09-17 12:02:41

3日間子供達の様子をつたえていただきありがとうございます。
掲示板をみながら応援することができました~(^▽^)

もうすぐお昼ご飯だとメール届きました!
チャンスがあれば、19Gの美味しい笑顔の画像お願いしま~す!!

食いしん坊の息子のママより

2 22Gたなゆうママ 2012-09-17 12:51:16

今村さん☆

毎年ホントにお疲れ様です。

面白おかしくメールを読ませて貰ってます(^^)

メールのセンスありますよね♪

だいぶ見慣れた景色を見ながらの走行になって来てますよね☆

全スタッフのみなさん
ホントにお疲れ様です!!!!!

あと少しゴールまでありますので全グループの子供達をよろしくお願いします(^_^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.