チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

19グループ (コメント数:4)

1 いまむら 2012-09-17 14:58:28


802 x 489
江別防災ステーション到着!

最終日でも、リクエストには応えていきまっせ~~(*^^*)

2 こういちろう母 2012-09-17 15:38:04

大分疲れてるね…あと少し!力を振り絞って頑張れ~!

3 けいせい母 2012-09-17 21:10:06

わぁ!すごい良い写真ですね!
19Gらしさが色んな意味で出ていると(^.^)

いまむらさん、ありがとうございました!

息子、今布団へ行きました。出発前は常に不満げな「反抗期」の声でしたが、帰ってからは声が大きく、とても素直です。
それもすべて、マツさん始めスタッフ、チャレンジャーの仲間との3日間あってのことですね。
ずっとこのままだとは毛頭思っていませんが、チャリチャレでした経験が息子の今後に大きく影響するのは、嬉しく、楽しみであります!
来年は娘がお世話になる予定です!宜しくお願いいたします。

4 こういちろう母 2012-09-17 21:59:59

チャリチャレスタッフのみなさん、マツサン、そして19G!!3日間大変お世話になりました!ありがとうございました、涙の再会と思いきやクールな息子…家につきご飯を食べてやっと緊張が解けました。疲れてるだろうに素直で、自分の話しより、不在中の家の話しがききたい、と逆質問でした。
ゴールが始まり。この3日間の経験をじんわりと人生の糧にしていけたらと思います。いろいろなアクシデントはあったのでしょうね…でもチャレンジャーのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。かけがえのない感動と思い出をありがとうございました!DVD楽しみにしています。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。