チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

感動体験! (コメント数:3)

1 23G誉母 2012-09-17 21:17:09

チャリチャレスタッフの皆さん、この3日間本当にお疲れ様でした。
吉村さん、初参加の3人をよくぞ引っ張ってくれました!叱ってくれました!本当にありがとうございました。
誉は「皆と別れるのが辛い、特にはやてとけい(23Gの仲間)と別れると思うと涙出そうだ・・・」と目を赤くして呟いていました。
誉にそんな思いをさせてくれた皆さんに感謝します!
熱い3日間をありがとうございました!!

2 のりちゃんです。 2012-09-18 23:47:04

誉3日間よく頑張りました。すごかったです。
初日の江別では、けいの自転車に追突して転んじゃったね。ちょっとびっくりしたけど、擦り傷もほとんどなく良かったよね。

誉は3人の中でただ一人の4年生、他のふたりよりも筋力も体力もあり、本当は、もっと速く走りたいと言う気持ちをおさえてみんなに合わせてくれました。ありがとう。
だからいつも4人で走ることができました。

初日の誉の言葉には自分の意見に合わせて欲しと言う気持ちが感じられましたが、それもみんなといる時間が長くなるにつれ、みんなの意見を聞いてまとめてくれるようになりました。2日目のキツイ坂道では、けいに後ろから「がんばれ!昨日の走りよりいいぞ~」と励ましてくれたり、はやてにはアイスを先に渡したり、優しい思いやりをみせてくれました。ジェラート屋さんのおばさんには「お兄ちゃんは優しいからアイスを少しサービスするね」と言って1口分だけどおまけしてもらえたよね。私もうれしかったよ。
ゴール後のパフォーマンスではステージで話すことを恥ずかしがるふたりに「俺が言う」と言ってくれてました。
たった3日間だったけど、その3日間の中で誉がどんどん変わっていくのを感じました。でも、きっとそれが本当の誉だったんだよね。


来月には美幌にお引越しと聞いていたけど、誉のいいところをいっぱいだして、たくさんお友達を作ってね。
チャリチャレの3日間はこれからの誉の自信に絶対なります。頑張ってね。

3 2012-09-19 07:30:06

吉村さん、3日間ありがとうございました。
本当にみんなとお別れするのがつらかったです。
すごく楽しかった!!
岩見沢にはまたよく来るから、どこかで会えたら声かけます!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。