チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

11G 有難うございました (コメント数:4)

1 もりや母 2012-09-17 22:14:21

 運動の苦手な息子が自転車で200キロを走り切るのは、正直、無理かと思っておりました。疲れすぎて、居眠り運転したこと、ソフトクリームを落としてしまったこと、たくさんお話してくれております。皆さんに励まされ、仲間がいてくれた事で最後までやり遂げた自信は、これからの成長にきっと役に立つことでしょう。11Gのみんな、スタッフの皆さん、そして諏訪さん、最後まで本当に有難うございました。

2 11G一徹の母 2012-09-18 00:06:55

チャレンジャーのみんな、スタッフの方々お疲れさまでした

仲間と助け合って完走できた事一生の宝物になったと思います

11Gのみんなありがとう~諏訪さんお世話になりました

3 はやてママ 2012-09-18 16:57:52

初めての参加でしたけど、グループのみんな、スタッフの皆さんのお陰で無事,完走出来ました(^-^)
本当にありがとうございましたm(__)m
諏訪さん、ご迷惑かけたと思いますが、本当にありがとうございましたΕ(^_^)v

4 11G 諏訪 2012-09-19 23:15:51

みんな,お疲れさま!
元気に学校行けたかな?
3日間,すっごく楽しかったね。
きつい坂道や,暑かったり雨降ったり大変だったけど,みんなの頑張っている姿,カッコいかったぞ
すわっちはみんなと旅ができて,大切な思い出ができました。
ありがとう!!

保護者の皆様へ
お返事遅れたことをお詫びいたします。
また,走行期間中に投稿できなく,またまたお詫びいたします。
走行中の,イッテツ,キョウヘイ,ハヤテはみんな大変な頑張りを見せてくれました。
急な上り坂あり,恐らく走った事のない距離だったと思います。走行中,彼らの表情は真剣そのもの。上り坂は必至に挑んでおりました。辛くても,みんなで声掛け合っていた姿には感動的(危うく涙が・・・)なものでしたよ。
私も初参加で,彼らにも不安を与えていたことと思います。事故が起きないよう注意していた事もあり,彼らに厳しい態度もとりました。しかし,(それぞれの日の)ゴール後の彼らの笑顔に励まされ,4人元気に戻ってくることができました。
保護者の皆様には,この機会を与えていただいたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

*ちなみに,彼ら3人は30km/h強で走る事ができます。今度,競争してみて下さい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。