チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

19Gお疲れ様でした!また、会おう!! (コメント数:4)

1 マッツ 2012-09-17 22:37:12


461 x 346
けいせい、こういちろう、けいと!楽しさを感じ、辛さを感じ、納得のいかない場面もあったかもしれないが、結論は200キロという距離を19Gのメンバーで走り切れたこと誇りと自信を持つんだ!マッツはみんなに話したように、みんなと同じ小学生の頃からチャリンコであっちこっちに行っていた。高校生のころは悪ガキ共と1週間の旅に出た。見知らぬ人に、おにぎりを握ってもらったり、カップラーメンをもらったり、様々な経験をした。そして、今の自分がいる!そう、3人の19Gチャレンジャー諸君、大人になった時、必ず今回の経験と自信が活かされるだろう!仲間がいたから自分がいるんだ。自分がいたから仲間がいるんだ! 最後に、保護者の皆様、本当にありがとうございました!正直、怒鳴りつけた場面も多々ありました。しかし、学校では習うことのできない事を伝えたかった、熱い気持ちからでした。お叱りもうけるかもしれませんが、ご理解お願いします。5キロオーバーは私の責任です。お許しを! さあ、明日から学校だね!勉強も頑張れよ。マッツも頑張るは! ほいじゃ!  MAY YOU BE HAPPY!! SEE YA!!

2 慶生 2012-09-18 18:18:42

マッツ!3日間楽しかった!
もう行けないけど、高校生になったらスタッフとしてまた行きたいです。
チャリチャレはとても良い経験になったから、マッツみたいに、仲の良い友達と自転車旅行に行きたいです。
慶生はサッカーで忙しいけど、ゆうほと遊べたら、また会いたいね。
3日間ありがと。

慶生より

3 19Gこういちろう父 2012-09-18 22:10:01

 松浦さん、ありがとうございました。
親以外の大人に「怒鳴られる。」というのは、親世代では当たり前のこと、それだけ親身に面倒を見ていただいた。と感謝しております。
 当の浩一朗はあのような性格のため、家ではあまり多くはかたりませんが、きっと今回の経験は大きく彼を成長させるきっかけとなるでしょう。
 いろいろとありがとうございました。
今後、何かありましたら非力ながら、協力したいと考えますので、連絡をお願いします。

4 けいと 2012-09-22 22:10:17

マッツ、3日間ほんとに楽しかった!
会うなら二人や、三人じゃなくて、全員であいたい!
そう思う。
もしも、チャリチャレでそういうイベントがあっても行けないかもしれないけど、
絶対いつか4人揃って会おう!!
ありがとう、マッツ!こういちろう!けいせい!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。