チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

楽しかった!! (コメント数:5)

1 4G~堀ちゃん 2012-09-17 22:40:58

640 x 480
3日間~とても楽しく過ごせました。
今年、初参加で不安はありましたが、子供たちにも本当に助けられっぱなしだったように思います。
子供達以上に私が楽しい想い出になり本当に感謝です♪

2 まなと母 2012-09-17 22:51:22

堀さん、ほんとにほんとにありがとうございました!
行くまでは、というか当日朝も
「・・・友達とかできるかな・・」と顔の強張ってたまなとでしたが、りょうえいくん、こうせいくん、そして堀さんのおかげで、たくましくなって帰ってきました。4人の間には、特別な絆ができたんだろうな、そんなふうに思いました。
きっと彼にとって、一生忘れられない思い出になったことと思います!ありがとうございました。

親にとっても、チャリチャレ、最高ーーーーっ!!
スタッフの皆さま、ありがとうーーーーーっ!

3 航世母 2012-09-17 23:39:30

堀さんかわいい写真ありがとうございます。また3日間本当にらお世話になりました。

航世は、「自転車は大変だったけど、また来年も行きたいな~」と言ってました。堀さん、まなとくん、りょうえいくん、のメンバーが良かったおかげでこの様な気持ちになれたんだと思います。とても良い経験になりました。

スポセンで無事完走し、元気な笑顔を見ることができたことは親として、とても感動しました。

また今は疲れて寝ている我が子が少し大人になった様にも見えます。

これも梅田さんはじめ、スタッフの皆さんのおかげです、本当に感謝いたします。皆さんありがとうございます。

チャリチャレ最高!!

4 怜央の父 2012-09-17 23:53:43

堀さん、コウセイくん、マナトくん、3日間リョウエイが大変お世話になりました!!
正直、リョウエイにはチャリチャレは厳しいかなぁ~?と思っていたのですが、皆さんのお陰で無事に完走することができました!
それも、なんだかちよっと「どや顔」してるんですから、生意気ですよね!!
驚くことに、来年もチャリチャレに出る!!と言ってるんですから、子供ってホント短期間で成長できるんですね!?

子供が来年も出ると言っておりますので、チャリチャレスタッフの皆様、来年も宜しくお願いします!

5 怜央の母 2012-09-18 10:32:49

堀さんへ
3日間、本当にお世話になりました。 怜央は、末っ子特有の甘えん坊で兄がいなければ何も出来ず、辛くて嫌な事は全てスルーする子でした。チャリチャレ当日も、隙があれば逃げ出しそうな様子でしたが、ゴールした時の顔は、今まで見た事がないくらい逞しく、自信に溢れていました。この3日間は、子供達にとって最高の宝物になったはずです。 坂道で泣きながら走っていた怜央の背中をそっと押しながら走ってくださった堀さん。怜央は、とても心強く嬉しかったと思います。ありがとうございます。

コウセイ君・マナト君へ
人見知りが激しく、自分からなかなか話す事の出来な子で、友達になれるか不安でしたが、3人が仲良く・そして楽しそうに話してるのを見て、とても嬉しかったです。 マイペースで、みんなより遅れて走っていた怜央と、一緒にゴールしてくれてありがとう! 君達がいてくれたので、完走できたと思います 。同じ岩見沢市内、見かけたら声をかけて下さいね。 3日間だけでしたが、君達は、ずぅ~っと仲間です!

スッタフのみなさんへ
子供達が無事に岩見沢に帰ってこれた事、とても感謝してます。 ありがとうございます。 そして、お疲れ様でした。 こんなに素敵で感動するチャリチャレがずっと続く事を願ってます。

あと、わが子がカッパをなくしたようで・・・どこかにありましたら連絡いただけるとありがたいです・・・

長々と失礼いたしました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。