チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

28G 小畑和紀 (コメント数:7)

1 かずっち 2012-09-17 23:14:30

だいち、ゆうり、はやとの3人と一緒に無事完走することが出来ました。色々な思いでがあります。保護者の方は思い出話をよく聞いてたくさんほめてあげて欲しいです。自分もまだ分からないことばかりで不安でしたが子供たちと一緒に走って、とても楽しく完走できました!!! だいち、ゆうり、はやとありがとう!!!!
byかずっち。

2 28G内田勇斗の母 2012-09-18 11:22:26

小畑和紀くん大変お世話になりました!
3日間と言う長いようで、あっという間に終わってしまったチャリチャレ!!
勇斗は手がかかり、やんちゃ坊主だから手こずったりで凄く大変だったと思いますが無事に岩見沢まで連れて帰って来てくれた事、私はもちろん勇斗も沢山感謝しています!
勇斗も、まだ自転車で走りたかった、スタッフ(小畑くん)が優しかったって大泣きするくらい楽しい旅だったみたいです。主人が、いろはに行った後も、しばらく涙が止まらず目も真っ赤にして泣いてた、そんな勇斗を私は始めてみました。
勇斗も私も一回りもふた回りも大きくなりました☆
一緒に完走した、ゆうり・だいき!!
勇斗と一緒に走ってくれて、ありがとね!
勇斗から。
かずっち、おらは祭り行くから会えたら沢山お話ししたいです。ありがとうございました!!
チャリチャレを支えて子供達をみまもって下さった沢山の方お疲れ様でした!!

3 28Gゆうり 2012-09-18 16:28:24

3日間ですぐに終わったチャリチャレ!今年で最後さみし~28Gのみんなありがとう!三日間で思い出は滝野の坂だね!でもルイガノパワ~でがんばった!みんなさよならまたどこかで会おうね!
P.S今日また大の字で寝てた(よだれたらしながら)

4 かずっち 2012-09-18 16:37:41


113 x 150
勇斗君のお母さん・お父さんは高校生(僕)がスタッフということでとても不安はあったと思いますが3日間応援してくださって本当にありがとうございました。
お父さんからいろはで話を聞いた時、言葉が詰まりました。嬉しくて嬉しくて。自分のやり方に少し自信が持てました。

勇斗へ
俺も祭り行くからたくさん話そうね!!
3日間は短かったけれどいろんな思い出があるね。
この3日間のこと、絶対忘れないで欲しい!!
そしていつか、またチャリチャレのことでお話しできたらすごく嬉しいな!!
祭りで待ってるよー!!

5 かずっち 2012-09-18 16:45:36

ゆうり3日間のチャリ旅お疲れ様!!!
そしてチャリチャレ卒業だね、すごく寂しいよ><
あの滝野の坂はつらかったねー(笑)
皆よく頑張った!!!

ゆうりには高校生になったらスタッフとして戻ってきてくれるのを待ってるからね~(笑)

6 28G勇斗 2012-09-18 16:56:49

かずっちへ
ぃえーい
やったぁo(^▽^)o
祭り楽しみ
勇斗より

7 28G勇斗の母 2012-09-18 17:14:16

あっ!!
小畑くんが高校生だからと言って不安は全く無かったですよ。
チャリチャレが始まる少し前に主人から勇斗のスタッフは小畑くんだょ。
と、聞かされた時、昨年の印象が良かったので安心しました
きっと勇斗も楽しく完走してくれる。
小畑くんは明るい印象だったので!
祭り楽しみにしてます!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。