チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

12G (コメント数:6)

1 良さん 2012-09-17 23:31:18

2091 x 1471
みんなお疲れさん。最後の最後でトップをとれてよかったな。

おまえたちがとった一番の勲章です。

幾度となくつらい場面があったけどみんなで乗り越えたよな・・

てんき:ストレートの引きはみんなを引っ張ったよな。すごかった

ぞ。きつい坂で涙を見せたけど最後まで自転車を降りようとしな

かったのは偉かったぞ!

るいせい:人一倍やさしいクセして一番きつい坂でみんなが弱音を

吐いているときいっさい吐かなかったのはえらっかたぞ~ 辛いと

きみんなを和ましてくれてありがとう! 今日はわがままいいなさ

い。 

りょうた:最年長だけあっていろんな意味でみんなをひっぱよな~

辛いときくだらないギャグでみんなを笑わしてくれてありがとう。

おまえのトークはセンス満点でした。

何よりもサイコーの仲間たちに出逢えて良かったです。いつまでも仲間でいような  今日の気持ちを一生大事にしろよ・・・
最後までがんばってくれてありがとう・・・
チャリチャレ最高・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)

2 ルイセイだよ 2012-09-18 17:20:31

良さん三日間ありがとうございました 坂はつらかったけど楽しかったです。来年も出たいです そしてグループ仲間だった、りょうたてんきありがとう。どこかで会えるといいねルイセイより 須藤さんへ。レーパンのこと皆さんに伝えてくれてありがとうございます。誰かの荷物と一緒になってればいいな~と少々願っています。そして三日間お世話になりました。行く前から上り坂を一番気にしていたルイセイでしたが、めげずに頑張ったと聞いてとても嬉しかったです。2日目にちょっぴり家に帰りたくなったみたいですが、ちゃんと最後まで成し遂げてくれた息子をこのプロジェクトに思い切って送り出して良かったなと心から思いましたどんな時でも支えて下さり感謝しています、ありがとうございました。スタッフの皆さんも大変お疲れ様でした。りょうた君、てんき君へ。三日間ルイセイと仲良くしてくれてありがとうみんな良く頑張りましたね大切な経験と思い出をずっと大事にしようねルイセイママより

3 良さん 2012-09-18 18:04:02

2199 x 1280
ルイセイ、メッセージありがとう! 何よりもうれしいメッセージでやって良かったと救われる気がします。ウチのチームはみんな仲良かったよな(^_^)また来年も参加しよう。まってるぞ。更に強くなったルイに逢えるのを楽しみにしているよ。  

そしてママ、おじいちゃんとママからのメッセージ気づかなくてごめんなさい・・ 写真ももっとアップできれば良かったんだけど気持ちに余裕がありませんでした。ルイセイに伝えることができれば一番の励ましだったのにね~
こんどたっぷり撮った写真をお渡ししますのでどうぞご勘弁(^_^;) レーパン返ってくることを祈っています。

かごに書いてあったエールが泣かせます。エール通りがんばっていましたよ。

4 亮大母 2012-09-18 21:36:59

本当にお疲れ様でした。

スタッフミーティングの時、亮大の話をしてくれてありがとう。実はとても心配していたので、ほっとしました。

家に帰ってからは、ご飯そっちのけで、ご褒美を組み立て、寝る前にはマシンガンのように喋り続けました。
グループのみんなと仲良くできたこと、ふざけて笑わせたこと、走ってるときの事、道を間違えたこと、てんきの事、るいせいの事、ぞうさんの事。
ものすごくたくさんの思い出が出来たようです。

そして、プレゼント。亮大は毎日つけて行きたいと言ってます。今は大事なものなのでしまってあるようです。

めちゃめちゃ嬉しかったんだけど、いつ買ったんだ?
そういえばタバコ吸ってくるってどっか行った~ 
みんなを見張ってろって言ってた~
あの時だな~と言ってました。

思い出を語ってるうちに、
またみんなで走りたいな~でも来年出れないし・・・(ちょい涙)となっていました。

滅多に泣かない亮大。寂しいとか、そんな感情がほぼ0だと思っていたので、意外でした。

みんなのことが大好きで、チャリチャレが大好きです。
俺もスタッフになって頑張ると言ってるので頑張って続けてください。チャリチャレが与えてくれたものは、ものすごく大きなものでした。

てんき、るいせい、そしてぞうさん、亮大と仲良くしてくれて、亮大の一番に到着したいという願いに付き合ってくれて、本当にありがとう。

~~~~~~亮大母より~~~~~~

大人になったら、スタッフになって、みんなを笑わせたり、励ましたりして、坂道なんて楽々に登って、ぞうさんみたいに、道を間違えないように、ちゃんとしてぞうさんよりいいスタッフになれるように頑張る。

仲間のしるしありがとう。めっちゃ嬉しかったよ。
いろいろ頑張ろう!! ぞうさん、ひひひ。

るいせい、てんき一緒にスタッフで戻って来たいな。
3日間ありがとう。
~~~~~亮大より~~~~~

5 良さん 2012-09-19 19:05:33

1127 x 2195
スタッフお互いお疲れ様でした。
最初、スタッフに母ちゃんがいるって聞いたとき、やりずれ~な~とちょっと思ったけど、母ちゃんをみて逆に安心していじれるな~と思いました。ゴメン、「親も親なら子もこだな~」って、なんてパワーのある親子なんだと正直関心しました。だけどちょっとナイーブな亮大くん。なかなか本当のことがいえなかったもんね~ そこが憎めなかったわ。ひとのことを「良さん」っていておいて、いつの間にかぞうさんになり、下ネタな替え歌まで作られ、しまいには何回股間をまさぐられたことか・・・

亮大まだあのことは話していないみたいだな~
安心したぜ さすがの母ちゃんもウチの嫁もびっくりだからな~(笑)
おまえのとっておきの写真をアップしてやるからな~ バナナを縦に4分割して食べる男~・・・そしてトンボにえさを与えているといって青虫やらを食わし、しまいにはしっぽと羽、足がもぎ取られ無残な姿にした男~ 朝飯に出たウインナーを箸に串刺しにし、一本で米を食べ、2本仕えと言ったら強引にウインナーをつけたまま米を食べてた素直さにうけたわ~ 着替えするのを忘れてもシャツのインだけは忘れなかったよな~  ネタはまだもってるぞ~

仲間の印をどこでかったかは内緒だけどね~

母ちゃんが「あんなにしゃべっている亮大は珍しい」といわれたときはちょっとうれしかったわ~
俺も亮大と一緒でなかなか本当のことはいえないんだよね~

6 亮大母 2012-09-20 09:13:20

あの事ってなに?って聞いたら、???でした(笑)
サイクルパンツなのに、シャツをインするとは、さすが息子。葉っぱもよく似合ってるわ。

ちなみに、バナナは縦に3分割です。母から伝授した技です。
やっぱり「親も親なら子も子」だね(笑)

下ネタも、私からの伝授が多いかも・・・ちょっとだけ反省します。

でも、亮大と同じなので、すぐ忘れるけどね~
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。