チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

素敵な出会い、経験に感謝 (コメント数:11)

1 14Gたいとママ 2012-09-18 03:25:58

STAFFの方々関係者の方々本当に有り難うございましたm(__)mそして14Gの南さんには大変お世話になりましたm(__)m ゆうた君らいお君ありがとう
チャリチャレというものを知ってから子供を出したいと思いけど、いざとなると不安で…2年生で小さく梅田さんに聞いてみたところ「大丈夫です後は親御さんが勇気をだして送りだして下さい」と言われ参加させれました
子供が200㌔大変だったでしょうけどそれ以上に楽しさがあるからチャレンジャーはみんな笑顔で帰って来たんでしょうね
色々な面で学校や家では出来ない経験も沢山させてもらえたし感謝です
珍しく家が恋しくちょっと泣いたようですが着替え袋に書いたメッセージで涙がチャリチャレの経験が子供の宝になるでしょう
説明会から今日まで参加しない私も楽しかったです明日から寂しくなりますが、又来年楽しみにしてます
本当にお世話になました
DVD楽しみにしてます

2 侑太の母 2012-09-18 10:14:55

チャリチャレスタッフの皆さん、チャレンジャーの皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。
チャリチャレから一夜明け、疲れも残る中の学校や仕事…本当にお疲れ様です。

侑太は普段本当に泣き虫で、チャリチャレ中も泣いてばかりなんじゃないかと思いましたが、本人の話では、一回も泣かなかったと…。
南サン、本当ですかね!?(笑)
帰宅早々、疲れと甘えが出たのとで、グズグズメソメソでした(^_^;)

ゴールしてすぐは、来年また出たい!?って聞くと、すぐにウンとは言えず、『辛かった…』と言っていた侑太ですが、
思い出話を聞いて行くうちに、楽しかった事も沢山思いだし、また出るって言ってました(o^・^o)

たいと君らいお君、3日間仲良くしてくれてありがとう(*≧∀≦*)
坂道でなかなか上がれなくて、南サンが背中を押して走ってくれた事を侑太から聞きました。
自分も辛い中、子供達を見守り、ゴールまで導いて下さり、本当に感謝してもしきれないですね。

3日間、侑太の事が気になって仕方がなかったパパは、いっそ、自分も一緒にチャリチャレに出た方がスッキリする!と(笑)
来年は、パパもチャリチャレスタッフとして参加し、侑太と一緒に貴重な体験をしたいと言ってます。
また、来年1年生になる弟も、絶対に出る!!と意欲満々です。

こんな素敵なチャリチャレだから、毎年チャレンジャーもスタッフも集まるんですね。

今日栗沢では、栗沢神社祭の小学生相撲大会です。
侑太は、チャリチャレのおかげで、足腰が強くなったよ!!って、自信満々でした(笑)
結果はどうであれ…侑太の自信につながり、これからの生活にいい影響を与えてくれるハズです。
本当にありがとうございました!!


最後に…
たいと君ママへ☆
侑太の持ち帰った洗濯物の中に、たいと君のパンツを発見しました(T^T)
間違ってもって来ちゃったようです。
後日、あさひ君ママ経由で返却しますね♪

3 14G 礼於のママ 2012-09-18 21:03:30

南サン☆たいとクン☆ゆうたクン☆ そしてスタッフの皆さん3日間本当にありがとうございました!!!!!!!
去年の上の子の時は スタートで泣き…隠れて見にいっては泣き…ゴールで号泣とゆうアタシでしたが。。
今年は泣きませんでしたよー!!!!!!ワラ
子供も成長して帰ってくるけど…親までも成長できるなんて…最高だぜチャリチャレ~(>.<)y-~
礼於は来年も出る~!!!!!っていってるのでまた皆と会えたら嬉しいですね(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

4 ----- -----

-投稿者により削除-

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 14G 南 2012-09-20 22:25:19

ユウタ、タイト、ライオ みんな元気に学校行ってるか?
チャリチャレは楽しかったかい?

最初に、投稿が遅くなりごめんなさい、私なりにがんばって
2回ほど投稿したのですが、投稿出来なかったのです。

みんな 灼熱・大雨・激坂の200kmよく走り
ぬきました。

ユウタは、ケチャップ嫌いの野菜嫌い、おっとりの
マイペースで、走行中はキョロキョロのキョロ松君

タイトは、チョロチョロのチョロ松君で、チャリーに
ちょっかいを出してチャーリータイキックの餌食になった
1人です。

ライオは、しっかり屋さんかな? 走行中の指示には、
必ず『ハイ』と返事をしてくれました。

さて本題の自転車走行に関しましてはみんな花マル合格です。

ユウタは、辛そうな顔をしていても『大丈夫か?』と聞くと
必ず『ウン』と答え、決してペダルを漕ぐ足を止める事
はなかったよね

タイトは、ほっそ~いその足のどこにそんな力があるの?と
思うほどの力走で滝野の激坂を先頭でみんなをひっぱって
上がっていったよね

ライオは、初日の銭箱の坂を任せ、先頭よし、真ん中よし、
後方よしのどこを走らせても安定感ある走りをしてくれたよね

それからみんなは、
『後どのくらい?、後どのくらい?』とは言うけれど
決して自分から『休みたい』とは一言も口にせず、私が
『次の〇〇まで行くぞ』と言うと歩みを止める事なく
走り続けました。
14Gオール2年生は、最強の2年生トリオです。

最後に一言

お昼は、米(ごはん)食べようや~
吉野家の牛丼って決めてたのに、いきなり
マックにしないでよ~(涙)

みんな本当にお疲れ様、そしてありがとう楽しかったよ!

来年、チャリチャレ2013 3年生になって一回り
大きくなった ユウタ、タイト、ライオに逢える事を
楽しみにしています。

14G スタッフ 南  哲也
 

7 たいとママ 2012-09-21 13:36:43

再度改めまして…

南さんのを読んで頑張ってた事がよくわかり涙が出ました
ほんとに 感謝です

ゆうたくんのお母さんへ
たいとのパンツごめんなさい
全く気付いてませんでした
迷惑かけちゃうので捨ててくれても構わないですから

ゆうたくんは帰ってからメソメソしたんですね
そうですよね…
ありますよね

頑張って未知の世界を走りきったのに……

参加さえもしてない辛さも何も知らない子に、泣いた事ばかり皆の前で言われて
帰って来た次の日に悲しい思いをしました
それ以来あんなに頑張ったチャリチャレの話を人にしなくなっちゃいました

泣いちゃった子達
恥ずかしい事ではありません
胸を張って下さい
自信を持って下さい

あなた達はやりとげたのですから

8 侑太の母 2012-09-25 18:14:39

今日の北海道新聞に、チャリチャレの記事が大きく載りましたね!!
驚いた事に、14Gの出発前の写真も…(*≧∀≦*)
出発前、あんなに不安そうだった子供達…記事を読んで、あの日の感動を思いだし、ちょっぴり泣きそうになりました(ノ_・,)

もうすぐ学校のマラソン大会…侑太に、マラソンとチャリチャレどっちが辛い!?って聞くと、チャリチャレ!!と即答(笑)
来月には、苫小牧マラソンにもエントリーしてますが、チャリチャレで培った精神力と忍耐力で、再び感動を与えてくれると思います(o^-^o)

たいと君のママへ
パンツ、侑太→あさひ君経由であさひ君のママに渡りました(*^^*)
侑太が適当に洗濯物を詰め込んでるから、持ってきちゃったんだと思います(>_<)スミマセン

9 14G 南 2012-09-25 22:03:52

ユウタ
マラソンがんばれ!!
ユウタは、チャリチャレでもそうだっだように
走れる力は十分に持っている
後は、集中・集中そしてあきらめないこと
フレ~!フレ~! ユ・ウ・タ

10 たいとママ 2012-09-27 11:49:25

ゆうたくんママへ パンツ有難うございました。
あさひママより連絡貰いました(^^;;
新聞出てましたね!ちょっと遅い取り上げでビックリ!
ゆうたくん…2つのマラソン大会頑張ってね♪
たいとと応援してま~す(^o^)v
たいとは10月に黄金岳の登山に参加する予定です!
みんなチャリチャレが終わっても頑張ってるんですね☆
南さん…たいとが南さんのメールを読んで喜んでました♪
しかし…チャリチャレ後、自転車に1度も乗っていません…
あえて、なぜかは聞いてませんが…(^^;)

11 14G 南 2012-09-27 22:34:36

タイト 久しぶり~元気か!
今度は、登山か!
タイトは登りが強いから大丈夫だな
後は、
ま・い・ご にならないように!

楽しんでな 
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。