チャリチャレ みんなの掲示板

24Gとスタッフの皆様 (コメント数:1)

1 ノゾ母 2012-09-18 10:07:41

3日間お疲れ様でした。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました。
何が一番辛かった・・・子供に聞くと別に何も
辛かった事はないよ♪
その後は楽しかった話やご飯が美味しかった事が
次から次に言葉になりました~
スタッフの小川さんとはお風呂で潜ったとか
プリクラもした!ぶらさがり競争もした♪
大学生でこんなスポーツしてんだよ~とか・・・
とても仲良くなったみたいで本当にお世話になり
感謝しています。
来年に向けての意欲が沸いているようで親としても
嬉しく思います。
一番辛いのは今朝学校へ行かないとならない・・・
そんな感じでしたが、それも(´p・ω・q`)頑張れ゙♪
と送りだしました~
一緒に3日間頑張ってくれたタッ君とトア君ありがとう。
小川さん、わんぱくのノゾで大変だったでしょうね♪
本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、大きなイベントの後なのでご自愛くだ
さいね。

チャレンジャー浅田希未の母でした♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.