チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

感謝です。 (コメント数:3)

1 いまむら 2012-09-18 11:02:03

保護者のみなさま、あらためまして、チャリチャレの趣旨にご賛同いただき、大切なお子様をチャリチャレの場に送りだしていただきまして、誠にありがとうございました。

そして、3日間にわたり、迷惑メールのような実況中継にクレームもつけず……^^;
この掲示板でも、たくさんの応援メッセージを書き込んでいただきまして、本当にありがとうございました。


私も8年間チャリチャレに関わらせていただいておりますが、今年ほど、黒子役の私向けのメッセージをたくさんいただいたことはありません。
いやーーー、とても嬉しかったっす!!!!!


さてさて、これから、この掲示板、現実に引き戻されたスタッフのみなさんも、仕事の合間、学校の合間などに訪れて、書き込みをしていくことでしょう。

ぜひ、お子様の感想であったり、メッセージであったり、書き込んでいただけましたら、スタッフからも返信をさせていただきます。

チャリチャレ2012の思い出話に、花を咲かせる交流掲示板として、もうしばらく、この掲示板には活躍してもらいたいなぁ、と思います。

ぜひ、みなさん、ひとことでもいいですから、思ったことなど、書き込んでいってくださいね!

2 4G怜央の母 2012-09-18 12:11:05

3日間、子供がお世話になりました。 今村さんからのメール&掲示板でみんなの状況がわかるので、毎回とても楽しみでした。 色々な事をしながらメールを送るのって大変だったと思います。 みなさんのおかげで、岩見沢から安心して見守る事が出来ました。 ありがとうございます。 感謝の一言しかありません。

それと、梅田さんから全グループに一人500円づつのボーナスが支給されて、そのお陰で2回もアイスが食べれたんだよって、嬉しそうに子供が教えてくれました。 ありがとうございました。

3 亮大母 2012-09-18 21:56:10

今村さんお疲れ様でした。

帰還式?の今村トークいっぱい聞きたかったのに、遅れて到着したため、ちょっとしか聞けませんでした。

あの軽快な今村トーク&メール大好きです。

ポエムも期待してますよ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。