チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

5G 最高! (コメント数:9)

1 5G 秋葉 2012-09-18 11:20:00


448 x 336
ようやく洗濯も一段落。

大事な大事なお子様を3日間預からせて頂き、本当にありがとうございました。3人のきらきらした瞬間を、独り占めして全部見ちゃいました。よく食べ、よく寝て、そして、よく話を聞いてくれました。走行中も、間隔を一定に保ち続け、危険個所も『右!』 『左!』の一言で、美しく列を乱さず動いてくれました。速度も、1日目の江別は13~15キロだったのに、3日目の同じ道は、倍の26キロまで。びゅんびゅん駆け抜けたね。

あやの、気配り最高! 言葉は少ないけれど、しっかりしていて2年生の2人をきちんとリード。あやのの体力的には坂道も難なく飛ばせたかもだけど、きちんと2人を見守ってくれたね。我慢も沢山させてしまいごめんね。

にこ、笑顔最高! にこも全然しゃべらないけれど、でもしっかり話を聞き、黙々と漕ぎ続けたね。実はよく知っているにこだったけれど、甘えることなく本当に偉かった。大丈夫?と聞くと、はにかむ笑顔がかわいかったよ。

かの、子供らしさ最高! ママが近くにいるのに甘えたいの当たり前だよね。登り坂辛くて泣くのも当たり前だ。3日間でそんなとてつもない大きな壁を沢山乗り越えたね。厳しい事も沢山言っちゃったけれど、3日目はかのがみんなをびゅんびゅん引っ張ってくれたね。かっこよかったよ。
…おっと、これ以上ここで書くと後でブログネタがなくなるからこのあたりで。

2 5G 秋葉 2012-09-18 11:22:35


448 x 336
画像を載せられなかったのでまとめて

3 5G 秋葉 2012-09-18 11:25:51


448 x 336
その2

4 5G 秋葉 2012-09-18 11:28:09


448 x 336
その3

5 あやの母 2012-09-18 14:50:18

チャリチャレ明けの今日は、洗濯日和のお天気ですね☆

秋葉さん!三日日間大変お世話になりました。
そして、写真もありがとうございます♪
ブログが予定されてるのですね~楽しみです♪

昨日のあやのは、荷物をもらって帰るところから寝るまで、ずーっとチャリチャレ話をしっぱなしでした。
途中質問も挟めないくらい・・・!

話題に一番あがったのは、ボーナスの使い道。
お菓子などを買ったこと、募金をしたこと・・・

次に、スタッフさんについたニックネーム。
誰ちゃんが、スタッフさんに○○という名前をつけて、別のスタッフさんは○○で・・・

それから、部屋で遊んだ事。

そして、お風呂、食事、、、、、、(質問に答えて→)一番つらい坂は2日目の山の家に向かうところだった事、、、などなど。

今朝は、足が、肩が、親指が、お尻が痛い。
眠たい、と言いながら、真っ赤に日焼けした顔で学校に向かいました(^^

かのちゃんとは、学校が違うので仕方ないけれど、にこちゃんは同じ学校だから、今日会えるかな~?とも言ってました。

友だちが出来る、というのもチャリチャレの魅力ですよね。

スタッフの皆さん、ありがとうございました☆
一緒に駆け抜けたチャレンジャーの仲間たち、どうもありがとう☆

6 ニコ母 2012-09-18 15:32:19

いやー。本当に本当にみなさまお疲れ様でした!

きのうは興奮したのかアドレナリンのみならず
鼻血まで出したニコ。
帰ってきてからも色んなことを、話してくれました。
(何を言ってるのかわからないこと多数・・・)
でも、とってもとっても楽しかったようで
「来年も行く!」と張り切っています
たのもしいねぇ~。


あやのチャン、かのチャン、ニコと仲良くしてくれて
どうもありがとう!
今日、学校であやのチャンに会ったのに挨拶もしなかったようで
ごめんね。。。
かのチャン、きっとどこかでまた会えるよね~!
なかなか自分から話せない、恥ずかしがり屋のニコなので
あやのチャンや、かのチャンから話しかけてやってね☆

秋葉さん、本当に本当にありがとう!!!
母ちゃん的にものすごく心配だったチャリチャレ。
でも、秋葉さんが担当スタッフだって知って
すっごくホっとしたんだよ~。
ホントにありがとう!

また来年もよろしくお願いします(笑)。

7 あやの 2012-09-18 19:13:30

3日間...何だかすぐに終わってしまったネ!
にこ、かの、そして、カナちゃんお疲れ様
そして、ありがとう(^-^)
最後の、チャリチャレたのしっかったよ★

8 5G 秋葉 2012-09-18 22:41:22

あやの母さん、そうそう! なぜだか私は、かつおぶし→こんぶ。きくらげちゃんもいました。面白かったね~。チーム内ではしっかりものの長女の役割を全うしてくれ、本当に助けられました。衣装を着る時は、髪を下ろそうか束ねようか考える姿はガールズではなくて、女でした。笑 

ニコ母さん、そっか、鼻血はアドレナリンの延長だったのね。ゴール前から、来年も出る!と宣言してくれ、言葉少ないニコだけに、嬉しかったよ~。そうそう、チーム名も、ニコの名前と、みんな撮影時はいつも笑顔だった事から、『にこにこでGO!』になったのでした。

あやの、今日は学校どうだったかな? 本当に楽しかったね。あやのが高校生になってスタッフになって戻ってくるの楽しみ~。何回もした乾杯。ゴールの後もすればよかったなぁ…といまさら思っているかなちゃんです。

9 あやの 2012-09-19 16:50:21

「にこにこでGO!」
いまだに、チャリチャレ気分!!!
早く、高校生になってチャリチャレスタッフになりたいな~
(^。^)
5G最高~!
またどこかで、にこ、かの、かなちゃん会おうね!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。