チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

9Gおつかれさま! (コメント数:3)

1 向日葵の母 2012-09-18 13:57:44

三日間お疲れさまでした!

スタッフの皆様、ありがとうございました。
梅田さん小畑さん、娘に声をかけて頂いてありがとうございました。
9Gの、れんちゃん、になちゃん向日葵と仲良くしてくれてありがとう!
いまむらさん、画像いつもアップされるの楽しみでした。
娘が写ってるの見られると安心できました。ありがとうございました!
そしてそして、ひびちゃん!!ありがとう!
三日間大変だったと思います。
向日葵はご迷惑かけていなかったでしょうか?
わがまま言ってなかったでしょうか?
話はきちんと聞いていましたか?
心配な事だらけでしたが無事に連れて帰ってきてくれてありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです。
向日葵は遅刻せず元気に学校にいきました。
ひびちゃんは大丈夫だったでしょうか?

今回は、貴重な経験をさせていただきました。
初日にスタッフの方に来年は絶対に参加しないと即答で言っていたらしい向日葵でしたが…
なぜか、話の流れで来年も出たいと言い出しました。
またまた来年お世話になりますw
宜しくお願い致します!

DVD楽しみにしてます!

2 5G 秋葉 2012-09-18 14:20:34

ひびちゃん、3日間本当にありがとうございました。
3日間、挨拶しか絶対に親子で会話をしない!
ゴールまで別々に頑張ろう!と約束をし、どうだったのか、そっとひびちゃんから聞く以外はわかりませんでしたが、ゴールして家族だけになった時、今までの思いがこみ上げ、涙が。頑張ったんだなぁと熱くなりました。帰宅してからは、今までの我慢が一気にあふれ出し、またいつものわがまま甘えん坊のニナです。れん、ひまちゃん、ありがとうね。登り坂好きという変わった9G、みんな本当にお疲れ様でした。

3 9G おがわひびき 2012-09-18 23:57:50

3日間
おつかれさまでした。

無事に帰ってこれてホッとしています。

高校生に子どもを預けるだなんて不安…
と思っていたかもしれません。
ですが、
嫌な顔せず預けてくれた杉山さん鈴木さん秋葉さん
本当にありがとうございました。

スタート直後はまとまりがなく、
ジュース1本お菓子1つ選ぶのにもすごく時間がかかったり、
ゆっくり漕ぎすぎて最終グループにあっという間にぬかれるなど、
大丈夫か~?と思うところもありましたが、
9Gの女の子達は本当にガッツありました。
1日目の地獄坂を上るスピードはきっと区間賞だったと思います(笑)

それから
2日目3日目と日を重ねるごとに自転車を漕ぐスピードが速くなっていき、3人の成長の姿は感動でした。

れん、にな、ひま。ありがとね!
すごーく楽しかったよ^^
3日間おつかれさま!
来年も会おうねっ
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。