チャリチャレ みんなの掲示板

美幌より (コメント数:1)

1 23G誉父 2012-09-18 20:45:12

チャリチャレの主催者やスタッフの方々、参加者の皆さん関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
誉は電話で「凄く楽しかったよ!!」と。
何だかたくましくなったように感じ、今回の旅に参加出来た事に感激致しました。
元々私達は美幌に住んでいます。
去年10月より妻の病気治療の為、実家のある岩見沢で妻と誉がお世話になっているのですが、
その間誉は、父親(美幌)も母親(入院)も側にいない日々を送っていました。
そんな時にチャリチャレの話があったのです。
私に相談もなく(笑)もちろん入院中の妻にも相談なく、「俺チャリチャレ出るから」と。
誉の決断は間違いありませんでした。
大きく大きく成長して帰ってきました。
「チャリチャレの事は一生忘れない」と言っておりました。
本当にありがとうございました。


妻の治療も一段落したので、10月には美幌に戻りますが、
私たち家族にとってこの1年を締めくくる素晴らしい思い出になりました。
このイベントが末永く続く事を願っております。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.