チャリチャレ みんなの掲示板

26Gのみんな ありがとう! (コメント数:2)

1 26Gりら 2012-09-18 21:31:48

この3日間、26Gのみんなと過ごせて嬉しかったよ!!
りらは4年生で、最後のチャリチャレでした。
少し寂しいなぁ~・・・。
でも、最後のチャリチャレを楽しく終われたのは、
はづき、あずみ、しおね、ゆきちゃんのおかげだよ!!

今度は、りらが高校生になったらスタッフとしてチャリチャレに帰ってくるからね!!梅田さん、スタッフのみなさん、その時はよろしくね!!
26Gのみんな、またどこかで会おうね!

2 りら母 2012-09-18 21:53:53

26Gのみなさん、杉山さん、そして梅田さんをはじめとする
チャリチャレの全スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
りらがお世話になり、ありがとうございました。

昨夜は帰宅後、車から降りる瞬間から号泣・・・
辛かったからではなく、楽しかったから、充実していたから
もっとみんなと一緒に走りたかったから泣いたようです。

10分ほど声を上げて泣いた後、
「あと1週間チャリチャレ続けたい!」と・・・
まわりの人がみんな倒れちゃうから!と心の中で突っ込みを入れましたが(笑)

でも、娘にとっては、苦しいことや疲れたことより
みなさんとの時間がかけがえのないものになったようです。

娘が素晴らしいチャレンジをさせて頂いたこと、
親がスタッフのみなさん、そして自分の娘を信じて3日間を過ごせたこと・・・
たくさんたくさん感謝しています!
本当にありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.