チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

20Gりくやママへ (コメント数:3)

1 そうパパ 2012-09-18 21:51:56

壮一朗は最初あきむねといっしょでよかった!と言ってました。(空手で一緒なので)でもゴール後20Gで良かった!!!という話を聞いて「チャリチャレ最高」と親バカながら、チャリチャレの力を思い知らされました!去年のグループは最高だった!でも今年のグループも最高!(本人代弁)。大屋さん、そしてリクエストに応えてくれた今村さん、もちろん梅田さん!スッタフの皆さん!感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2 20G 大屋 2012-09-19 00:20:57

3日間本当に楽しい旅でした。
壮一朗くんは、本当に名前の通り朗らかな性格で諒宗くん、陸哉くんとのトリオはとても楽しいひまわりのような明るいチームでした。
坂道は本当に苦手のようでしたが、一生懸命こちらの要求にこたえてくれました。

それから、自転車の椅子が少し低めでかなり漕ぐのが大変だったかもしれません。初めに気づいて直してもらえばよかったのですが、走り始めるとなかなか直すきっかけを私自身つかめず。そのままになってしまいました。こぎきったときに足がもう少し伸びきるくらいが楽なのだそうです。ブレーキも少し危機が悪いようでした後でみてあげてください。

いろいろと力不足な点もあったと思いますが、なんとか帰ることができました。そして濃密な楽しい3日間を壮一朗くんはじめ20Gの仲間と過ごせたことを私自身ありがたく感じています。

3 そうパパ 2012-09-19 03:13:35

大屋さん、アドバイスありがとうございます!確かに、TSマークもらってからも練習中ブレーキ中異音が出てました・・・点検出して安易に過信してました・・サドルの位置は、停車時の地面に対する足の接地度を考慮してましたが、停車時はサドルの前にお尻を出して降車のスタイルですかね??坂道は練習中も、すぐへこたれてました・・・気持ちの問題ですよね~。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。