チャリチャレ みんなの掲示板

疲れたでも、楽しかった~ (コメント数:2)

1 ハギハラアミ 2012-09-18 21:53:56

スタッフのみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさんは、ゴール後お祝いしましたか??
私はお寿司を食べました。頑張った後のお寿司は特別美味しかったです。

アキさんへ
筋肉痛になりましたか??
私は、筋肉痛と傷が痛いです。

ホシウメ美味しかった(*^^*)
ありがとうございました。
昨日帰ってからすごくさみしかったです。
来年また会いましょう(^-^)/

2 菊池 2012-09-18 22:21:56

アキさんなんて呼んでくれてない!!プンプン!!

私は、普段から鍛えてるから、どこも筋肉痛じゃないよ。
また来年待ってるよ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.