チャリチャレ みんなの掲示板

1Gのみんなへ (コメント数:1)

1 菊池 2012-09-18 22:43:04

みんな、ちゃんと学校行けたかな?

私は声が出なくて、登校中のみんなに笑われたよ。

あみ:最初からいっぱい話してくれてありがとう。結局最後まで、一発であきと呼んでくれなかったね。甘えん坊で大変だったな~(笑)転んでも泣かなかったけど、傷が沢山出来てた時は驚いたね。最終日には大きなあおたんにもなってたけど大丈夫かい?また来年会おうね。

ひなの:去年お姉ちゃんのスタッフだったこともあり、いろんな菊池対策を聞いてきたのかな?ももと一緒に、一生懸命先頭を走って、引っ張ってくれてありがとう。ひなは約束通り一回も泣かなかったね。よく頑張った。来年も頑張ろうね。

ももか:お母さんが心配するほど、何事も泣き言もなくスイスイ走ったね。先頭を行くって大変だったと思うけど、困った時にはモモを頼りにしてました。今年最後だけど、バレーの試合で会えるかもね。モモの活躍を楽しみにしてるね。

お父さん、お母さんへ

子どもたちはものすごく頑張っていました。坂道では、他のグループが休んでいるのを横目に、無理しながら登りました。頑張りました。私の指示もよく理解してくれました。
自分たちが先頭の時は、自分たちで状況を把握し、判断し、後続に指示をすることが出来ました。
私は男の子二人の親です。口も悪く、声もでかい。子どもたちも驚きながらついてきてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。少しずつ傷を負っていますが、大きな事故もなく帰って来られたことが誇りです。ありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.