チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

20G大屋様 (コメント数:3)

1 そうパパ 2012-09-19 13:06:05

札幌でのらーめんは、何という屋号のお店でしたか?壮一朗に聞いてもはっきり覚えていないようなので・・・プレス空知に三人のコメント載りましたね!!!

2 20G 大屋 2012-09-20 01:50:58

ラーメンとぐち西町店です。
あっさりとこってりの選択で子供たちはあっさりを食べていました。私はこってりを選んで、スープを味見させたら「うまい」といっていたので、次いったときはこってりを食べたらよいんじゃないでしょうか。
あと餃子一皿を頼みみんなで分けました。
写真のデータを送りますのでパソコンのアドレスを教えてくれますか?(携帯の方に送ってください)

3 そうパパ 2012-09-20 17:00:59

アドレス届きましたでしょうか?早朝からすみませんでした・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。