チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

26Gのみんなありがとう (コメント数:3)

1 葉月 2012-09-19 22:18:24

ゆきちゃん あずみ りら しおね3日間ケンカせずに仲良くゴール出来て良かったね。いっぱい辛い坂があったけどみんなで力をふりしぼって上りきったね。みんなが力をだしてくれたから辛い坂を上れたんだね。みんなありがとう 次はスタッフで会おうね またいつか会えるといいね[グッド(上向き矢印)


]

2 葉月母 2012-09-19 23:09:06

あずみちゃん りらちゃん しおねちゃん そしてゆきちゃん3日間ありがとう。 みんなと一緒じゃなかったら完走できなかったかもしれません。 みんなとの3日間はとても楽しかったようです。自転車で走っている時も宿泊先でもいつも、いつも楽しい時間を過ごすことができたようです。本当にありがとう。

ゆきちゃんには3年連続でお世話になりました。1年目、2年目は泣きながら坂を上っていたのに、3年目の今年はゆきちゃんのたくましさが葉月に伝わったように、元気に坂を上っていたように思います。今年でチャリチャレ卒業の葉月はスタッフを目指していますので、ゆきちゃんもそれまでスタッフで頑張っていてね。

最後になりますが梅田さんはじめ、チャリチャレスタッフのみなさんお世話になりました。3年間事故に会うこともなく、無事に完走することができ、なによりも勇気や自信、仲間の大切さ思いやり等々この3日間×3年間でとても多くのことを学ばせていただきました。感謝の一言です。ありがとうございました。

3 あずみ 2012-09-19 23:49:09

26Gのみんな!!
ゆきちゃん・りら・はづきちゃん・しおねちゃん、 
三日間みんなと走り一緒にゴール出来て良かったです。
『大人の女チーム!?』最高♪・チャリチャレ最高♪楽しかったです。
どこかで会ったときはヨロシクね!!

26Gの皆さん!!杉山さん・スタッフさんへ
三日間本当にお世話になりました。
26Gは4年生の女子4人、経験者と言う事で親子共に
『プレッシャー』を感じながらのチャレンジでした(笑)
帰ってから背中と足のテーピング姿は痛々しかったけど、
逆にたくましさを感じつつ、26Gメンバーやスタッフさんに、娘は支えられていたことを実感できました。
本当にありがとうございます。
娘は今年で卒業ですが、これからもチャリチャレが続くことを
応援してます。(^0^)V
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。