チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

3Gムテキング (コメント数:4)

1 ササキング 2012-09-19 23:29:29

3Gのみんな~元気か~?

スタッフ ササキング ダー!!!

ユウ・テンマ・ヒナ 3人ともよくがんばったな!

※保護者の皆様、チャリチャレ始動してから一度も書き込み等の

連絡を一切なくてごめんなさい。あまり得意ではないので...

ユウへ ちょいとイケ面な感じのユウはサングラスが超お似合い

でカッコ良かった!!自転車の走りも安定していてなおかつ

速い!!(3Gみんな速い)わき道からの注意力・確認もできて

いてスゴイと思ったよ。将来、カッコイイスタッフ?になれる

かもよ??? 日焼けの跡がクッキリー!

テンマへ いつも元気みなぎっていたテンマは3Gの中心的な

存在だったかな。力強い走りで先頭の時はみんなを引っ張り、

後ろの時はみんなを押し上げてペースを作ってくれてすごく

助かりました。スタミナ一番!!!(チャーリーの踊りは学校

でも披露してるのか?『チャーリーベイベー♪×3』

ヒナへ  初のチャリチャレ参加とは思えないほどの走りを見せて

くれたヒナにはびっくり!他二人は2回目の参加でなおかつ

学年一つ上に対して負けず劣らずの走りをしてくれたな!初日すぐ

にみんなに話かけてくれたおがげで3Gはあっと言う間に団結!

目標(ターゲット)を見つけてスイッチが入ったヒナの走りは

圧巻でした。

3Gみんなへ  1日目~1位  2日目~1位  3日目~2位

チャリチャレは順位を争うものじゃないけどナンカうれしいネ!

3日目の昼ごはん食べた後のローソンを出た時は一番最後グループ

だったんだよ!江別角山の猛ダッシュで5・6グループごぼう抜き

江別防災センターに着いた時、2か3着位にはおそれいりました。

小さい体に秘めたパワーは底知れず!! ジュースを買うより

早く走りたいって感じだったな~。

最高の3Gでした~!!

ではまた。

2 3Gゆうくん父さん 2012-09-20 07:27:14

佐々木さん・梅田さん・今村さん・スタッフの皆さん・そして一緒に走ってくれた天馬くん・飛向くん、息子が3日間大変お世話になりました。
昨年2011初めて参加させていただき、帰ってきてすぐに『2012年も僕は出る。』と断言。それに対し『勉強・水泳があるから2012は絶対ダメ。一年間頑張ったら考えてやる。』と息子の根気と根性を試した私。結果、約束した文武両道を一年間やりぬき2回目の参加といたりました。
何事も簡単に手に入れちゃダメ、目標に向かって継続しやり抜く!
我が家の教育方針はチャリチャレ精神に近いかも・・。
9/17帰宅後は、我が家でゆうくんチャリチャレ卒業式!
達成感でいっぱいの息子に自作の卒業証書授与。息子の笑顔は一番のお土産でした。
佐々木さんからの掲示板の書き込みがなく息子の安否?がたしかに気にはなりましたが、今となれば逆に息子を信じることができたかもしれません。
来年は娘(かなでちゃん:現在2年生)がチャレンジ予定!?次男(はるくん:2歳9か月)もいるので、しばら~くお世話になると思います。今後とも宜しくお願い致します。
長文で失礼致しました。

3 ササキング 2012-09-23 14:21:34

2560 x 1920
ちょいと画像を
1日目

4 天馬ママ 2012-09-30 09:13:54

ササキングさん、ユウくん、ヒナタくん、3日間感動をありがとうございました(T_T) ちょっぴり大人っぽい3Gはクールに出発しましたが、帰ってから3Gの笑顔が忘れられません!
天馬は去年初参加で、去年は少し不安そうに出発し、自信満々な笑みで帰ってきたのを覚えてます。
それから一年いろいろとありましたが、今年の天馬は自信をもって送り出してあげられたとおもいます。それもこの一年いろいろとあって、1つずつ親子で乗り越え、2012チャリチャレを迎えられたとおもってます。
チャリチャレでは本当にいい仲間、そして本当にいい大人たちが天馬を支えてくれて、とても貴重な旅だったにちがいないと核心しております(*^^*)

普段の生活のしがらみもなく、チャリチャレ初日初対面のスタッフ、仲間たち。たった3日間でしたが、人生で大切なことを学ばせてもらったと感じております。

帰宅後、天馬に変化がみられます!!
たまに言葉ひとつひとつに、重みのあることを言うようになり、『チャリチャレでいろんなことを感じ、見てきたんだな…』と私は感じておどろかせています。
一回りも二回りも大きくなって帰ってきました!今年も参加させていただき本当に感謝しております。

今年は弟の竜斗(3年)との参加でしたが、来年は天馬は5年になるので、チャリチャレは今年で卒業です
(T_T) 本人も残念がっていますが、高校生になったらスタッフとして返り咲く!と天馬と話しておりました(*^^*)

チャリチャレサイコー!

サイコーの旅を皆さんありがとうございました(^-^)v
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。