チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

17Gみさみさ・みゆ・さきへ (コメント数:6)

1 かいふうか&母 2012-09-20 00:07:26


480 x 640
みさみさへ
三日間おせわになりました。またいつか会いたいねー
一日目はトップだったけどいっぱいのグループにぬかされてくやしかったね。
二日目は、せいしょうねん山の家ではゴールのじゅんびをして楽しかったね。
三日目はきんちょうしてゴールをしたよね。
この三日間たのしかったね。

みゆへ
一日目と二日目と三日目はすごくたのしかったね。
またいつか会えたらいいね。

さきへ
二日目ねさかはつらかったね。
だけどさきはがんばったね。
また会えたらいいね。


外崎さま
わがまま娘がお世話になりました。
楓華は、スタッフが決まった時『かののママだ~!』と大喜びでした。

チャリチャレ開催中、たまに擦り寄ってくる娘の話しもろくに聞かず(Gに馴染めていなかったりするのかなとか思いつつ)
『(外崎さんの所へ)戻りなさい』『ちゃんとあっちにいなさい』と突き放してばかりでしたが、走行中や遠くから見る娘の姿はとても楽しそうで生き生きとしていました。

2年目の余裕から何かやらかすのではないかと心配していましたが、何事も無かったでしょうか…?

三日間ありがとうございました。

ミユもサキもふうかと仲良くしてくれてありがとうね!
カメラにたくさん手をふってくれてありがとう!かわいかったよ♪
またね(*'-')ノ~。.*・゚

2 17Gふぅパパ 2012-09-20 00:58:14

走行スタッフの外崎さん、娘楓華が大変お世話になりました
m(__)m
電話でしか話してませんが、二年目とはいい、さすがに疲れた…と第一声でしたが、達成感は十分に感じていることは電話の声で分かりました!!
基本的にわがままで育ったことから、年上のお友だちに失礼なことしてませんでしたか!?
大変お世話になりました、これからもヨロシクお願いします!!
親子登山にまたいつかご一緒できるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました

楓華と同じチャレンジャーたち、成功たいけんおめでとう
ますます大きくなりたまえd=(^o^)=b

3 さき 2012-09-20 19:54:50

ふうかへ
元気~?本当に疲れたけど、たのしかたね♪

4 みさみさ 2012-09-22 18:12:09


2500 x 1875
楓華のママへ!!
撮影班本当にお疲れ様でした
撮影しているママを見かけて、嬉しいのは楓華だけではなく、私もホットしましたよ
笑顔の楓華をみて、涙していたのでは・・・

楓華は、涙ひとつみせない根性!!4年生を思いやる優しさ!!そして、最後まで走りきったがんばりやさん!!
最初はまとわりついていた楓華も(みさみさは、とっても愛らしかったよ)、すぐに慣れてニコニコ遊んでいましたよまつげがクリクリしていて、笑顔がかわいくて、でも立ち乗りした楓華はかっこよかったです

楓華パパへ
沢山の応援メールありがとうございました
楓華は、わがままはひとつも言っていません
ご飯もほぼ完食!!次の日の準備もしっかりできて!!なんといっても、がんばりました!!
パパが、遠くからの応援のため雨だったのでは・・・なんて
登山一緒に行ける日を楽しみにしています!!

楓華へ
いっしょに走れて、みさみさはとってもたのしかったよまた、走ったり登山したりしようね

5 みゆ 2012-09-23 15:38:40

ふうかへ
二日目のさかで自転車をたくさんこいできょうそうして楽しかったね。来年も出るんだったらがんばってね。みゆ、おうえんしてるよ。

さきへ
さきは、ぜんそくがおきてもまだがんばるといってとてもかっこよかったよ。さきが一日目へんなはなしをしてみんなをわらせてくれたからとってもたのしかったよ。

みさみさへ
トップだったときもあったけど、結局はぬかされちゃったよね。
来年も、走るんだったら、弟の烈を応援してるから会うかもね
三日間おせわになりました。

6 みゆの母 2012-09-23 15:47:52

外崎さんへ
三日間、本当にお世話になりました。
三年目の最年長という事で、色々頑張ってねって送り出しました。
未悠はどうだったでしょうか?
最後なので、寂しそうですが最後のチャリチャレ、一緒に走って頂いてありがとうございます

ふうかちゃんへ
二年生なのに、頑張ったね!!
小さな体でえらかったね、また来年も走るのかな?
頑張ってね

さきちゃんへ
幼稚園から一緒だったから、とっても楽しそうでしたね
初めてのチャリチャレ、頑張ったね
また、どこかで会ったらよろしくね

美女号のみんなお疲れ様でした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。