チャリチャレ みんなの掲示板

ちゃりんこ三兄弟うまい棒 (コメント数:3)

1 烈の母 2012-09-23 15:59:57

こうせい君へ
三日間頑張ったね!
烈はいうこときかなくて大変だったでしょう?
なんか、武勇伝はいっぱい聞いたのでめいわくかけてごめんね
烈と走ってくれてありがとう

けいすけ君へ
三日間頑張ったね!
わんぱくな烈だけど、いうことちゃんと聞いてたカナ?
来年もまたチャリチャレ出るっていってるから、来年ももし会ったらよろしくね

西村さん
何をどういったら・・・
本当に迷惑かけてすみません。
トンネルで居眠りしたのは笑っちゃいましたが。
チャリチャレ、すっごく楽しかったみたいで、また来年も走るって張り切ってます。
こんなわんぱくと三日間過ごしてれて、本当にありがとうございました。

ちゃりんこ三兄弟うまい棒のみんな!!本当にお疲れ様

疲れたけど、楽しかったね
烈より 

2 こうせいママ 2012-09-23 19:20:23

烈くんのママありがとうございます。
好誠喜んでました!

この場を借りて西村さん烈君、圭佑君、チャリチャレスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
チャリチャレで他では経験できないたくさんの経験をさせていただいた事に感謝です!

3 圭佑の母 2012-09-24 20:19:55

ちゃりんこ3兄弟うまい棒のみんなお疲れさまでした(^0^)そして西村さん、スタッフの皆さん本当にお世話になりました。


圭佑には長距離走は初めてだったので 帰ってきたら「もう出たくない」と言うんだろうなぁ~と思いきや、来年もチャリチャレ出る?と聞いたら、「また同じグループなら出てみたい!」と話し、ビックリしました。きっと 2グループがとても楽しかったんだと思います。


烈くん 居眠り運転しちゃったのね~。2グループを明るく楽しくしてくれてアリガトウ(*^_^*)


好誠くん、一番お兄さんで 優
しく引っ張ってくれてアリガトウ~(*^^*)


西村さん、色々と大変お世話になりました!また来年も参加したらよろしくお願いしますね(^O^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。