チャリチャレ みんなの掲示板

17Gのみんなへ 大好きだよ!! No1 (コメント数:1)

1 みさみさ 2012-09-23 18:33:31


3000 x 2250
みんな元気ですか!!
1週間、みさみさはチャリチャレを思い出し・・・みんなを思い出しまた、泣いています・・・

<1日目>
チーム名を「美女フォー」私のニックネームを「みさみさ」と決めて、快調に出発!!みさみさが、「ねえ・・・休憩しない?チョコ食べたくない?」と言うと「もうしょうがないな~みさみさが食べたいんでしょ~」と休憩をとる。「トップで走りたい!!」と時速20キロペースで走る。銭函前で、眠たくなった3人・・・気が付くと目をつぶってペダルをこいで・・・起きて!!と声をかける。豪雨の地獄坂はみんなで力を合わせ、励まし合いながら登りました登り切ったところで休憩・・・こども達のがんばりに感動して、近所のおじさんがゼリーの差し入れ!!美味しかったね!!
<2日目>
出発の準備みさみさの眉毛チェックをみんなでしてから、雨の中バスへ!!出発の頃には雨もあがり、カッパを脱いでGO小樽のトンネルを抜けると快晴海を見ながら「きもちいね~」と走り・・・ヨットをみて「さめがいる!!」(笑)
お昼は吉野屋でさっくりと食べ、円山でデザートにシュークリームそれから100円ショップに行って、明日のパフォーマンスの買い物をしました。走行中何度も「何キロ走った?今何時?」質問ぜめ・・・だんだんゴールに近づくと、疲れもふっとび、滝野の坂も自転車を押すことなく完走夜は、明日のゴール準備に折り紙を切ったり貼ったりして、楽しみました
<3日目>
もう最終日途中、寝そうになり、かえるの合唱をしたり、いろいろな話をしたり・・・でも、一番目が覚めたのは「寝たらオムがチューするぞ!!」だったね。「みんな、キャー!!」と元気を取り戻し走りました岩見沢に到着・・・みんなでおそろいのキーホルダーを買い・・・そしていよいよ緊張のゴール

No2へつづく・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.