チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

17Gのみんなへ 大好きだよ!! No2 (コメント数:8)

1 みさみさ 2012-09-23 18:41:32


2500 x 1875
みうへ
みんなを引っ張っていってくれてありがとう。坂を登るときは、先頭に!!みさみさが先頭に走ったら一番後ろを守り、頼りにしていました。今回のチャリチャレが、みうのこれからに大きな自信をもたらすでしょう!!トップでゴールはできなかったけど、みうはとってもかっこよかったよ!!ありがとうね。

さきへ
ぜんそくが出た坂も、「もうやめるかい?」ときくと、肩で息しながら立ち乗りして「いや・・・がんばる!!」と言って最後まで乗り切りました。本当に頑張りやさん!!みんなが疲れてぐったりしてると、おもしろい顔して盛り上げてくれたり、うんこの話して笑ったり・・・笑顔がかわいくて、何度も助けられました。ありがとうね。

楓華へ
ちっちゃい体で、でも一番パワフルだった楓華!!楓華の頑張ってる立ち乗りみて、みさみさは、パワーをいっぱいもらいました。あんまり頑張るから、いつか大泣きするんじゃないかと期待したけど・・・最後まで笑顔でした。「みさみさは来年もでる?楓華はでるよ!!」って言ってたね。来年もがんばってね。ありがとね。


最後に・・・走る私たちを支えてくれた、スタッフのみなさんに、心より感謝いたします。
      本当にたのしかったです。

2 さき 2012-09-23 20:24:05

ミサミサへ(^-^)/
元気にしてる?咲きは元気にしてる♪
また、どこかで会えたらね!この間、鳥のできたて、うんこを、踏んだ(笑)

さき

3 みゆ 2012-09-23 20:29:16

みさみさへ
いまごろだけどみうじゃないよ、みゆだよ。
ミサミサには、色々迷惑をかけたとおもいます。
たとえばペダルをこがながらねちゃったときは、大きな声で起こしてくれたりしてくれて本当にありがとう。
ミサミサ、さき、ふうかのことはぜったい忘れないからね。
みんなですごした3日間すごく楽しかったよ。

4 みゆ 2012-09-23 20:46:16

さきへ
さきはいっつもうんこ、うんこって言ってたよねもうそろそろうんこは、やめたふぉうがいいよ。
あと、チャリチャレの時から思ってたんだけど、さきは・・・・
どじ・・・・だね。

5 さき母 2012-09-23 20:47:41

みさみささま
咲は、オチョーシ者で自意識過剰なんですが、あーみえて実は繊細なとこもあり……(^-^;
喘息のことも含め色々お世話かけたと思います。
本当にありがとうございました。
別れたあと、咲が号泣してびっくりしてたら『もうみさみさに会えなくなる!』と。
チャリチャレの3日間でお金じゃ買えない大事なものをいっぱい蓄えてきたんだなぁってジーンとしました。
今の時代、親や学校の先生以外の信頼で
きる大人に出合える機会はそうないです。
そんな貴重な体験と出合いを感受性豊かなこの時期に得ることができて、親として嬉しいです。
チャリチャレを影で支えていてくれたス
タッフさんにも心から感謝します。

そして、みゆちゃん、ふうかちゃん、咲を助けてくれてありがとう!

いい仲間だから、苦しくても乗り越えられたと思います!
17美女グループ最高d=(^o^)=b

6 さき 2012-09-23 21:10:04

みゆって前から、思っていたことがある
けど、みゆって、ヒドイ(>_<)イニシャルのキーホルダどこに付けてるの?さきは
ぶてばこでーす♪(^o^)v

7 みゆ 2012-09-23 22:22:38

さきへ
みゆも、イニシャルのキーホルダーふでばこにつけてるよ

8 みさみさ 2012-09-24 20:24:10

みゆへ
ずっと、みうって呼んでた・・・
本当にごめん・・・そんな、みさみさ許してちょんまげ!!

さきへ
うんこを踏んだらうんがつくから、最高ラッキーだよ!!

☆みさみさも、キーホルダーつけよっと!!☆
 ふうかはどこにつけたかな??
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。