チャリチャレ みんなの掲示板

22G かいと、ゆうた、いまちゃんへ  (コメント数:1)

1 22G スタッフ エリー 2012-09-23 21:04:12


640 x 480
チャリチャレを無事完走して一週間・・・

一緒に参加した娘の分と合わせた2人分の洗濯物、
1人残して3日間放置だった息子の事、
101歳!?(笑)の老体にムチをうちながら走った疲労、
翌日からの仕事・・・
体調もバッチリ!やっと通常生活に戻ったよ♪

みんな、お疲れさま!
ホントよく頑張ったね!
3日間一緒に走るメンバーが、頑張り屋の3人で
良かった☆そして、楽しかったヨ(^ー^)♪

やたら、「走れ~!」「のぼれ~!」「頑張れ~」とか
叫びまくってたような気もするけど、エリー自身
今までない色んな事がありすぎて、少しずつみんなに伝えたい気持ちを書き込んでいきたいと思います。

~ありがとう①~
江別に入ってもうすぐお昼ポイントってところで
エリーの自転車(タイヤ)1回目トラブル発生!
みんなが頑張って走って追い上げたのに
8グループに追い越されてしまってごめんね?
でも、その時に1人として
「あ~ぁ・・・」とか「せっかく抜かしたのに・・・」とか
エリーを責める言葉を言わなかった3人。
逆に通りすぎてゆく、グループに「頑張れ~!頑張れ~!」と
声をかけて応援をしていたよね。
心の中では、早く前へ進みたい!って思ってたと思う。
当然だよね?
そんな気持ちをグッとこらえて、誰1人文句を言わなかった
優しい3人に初日午前中から感動!
そんなの当たり前じゃん!って思うような小さな事が
すっごく嬉しかったし感謝してるよ。
   ― ありがとう ―
画像:修理を待ってる最中の3人










みんな!お疲れさまでしたぁ~
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.