チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

遅れましたが8Gのみんなへ (コメント数:3)

1 及川(おいたん) 2012-09-23 21:48:25

8Gのカイト、マサト、アヤヒロ、3日間お疲れ様でした。みんながあきらめないで一生懸命走っている姿に勇気と感動を与えてくれました。本当にありがとう。

カイトは一生懸命声を掛けてみんなを応援してくれたね!辛いときも笑顔で走っている姿がみんなに力を与えていました。かっよ良かったぞ!
マサトは弱音を一言もはくことなく、一生懸命走っていたね。なによりもみんなに気を遣って走っている姿が優しくてかっこ良かったよ。
アヤヒロはグループで最年少ながら一生懸命走っていたね。辛かった坂道も必死になって走っている姿はかっこ良かったよ。感動しました。
そして、みんな2日目は本当にありがとう!道を間違えた僕に「大丈夫」「仕方ないよ」と声を掛けてくれたときは本当に嬉しかったよ。おいたんに付いてきてくれてありがとう。おいたんはカイトとマサトとアヤヒロに出会えたこと、みんなと一緒に走れたことは一生の宝物で、感謝の気持ちでいっぱいです。みんなも今回のチャリチャレで経験した想い出を忘れずに頑張ってください。また、チャリチャレに参加させてくれたお父さん、お母さんにも「ありがとう」の気持ちを忘れないでね。3日間本当にありがとう。

2 8G 魁斗のママ 2012-09-25 16:10:36

及川サン☆まさとクン☆あやひろクン☆ お疲れ様でした~!
生意気なかいとと3日間一緒に頑張ってくれてありがとう!!!!!!!
道をまちがったコトかいとは『メッチャウケた~』って言ってたのでいい思い出になったんだとおもいます♪
本当にありがとうございました!!!

3 8G 彪弘 2012-09-25 19:37:40

おいたんへ
三日間ありがとう。
とんでんで、いっしょに
おひるを食べたね。
おいしかったよ。
来年もいっしょにはしろうね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。