チャリチャレ みんなの掲示板

ちゃりんこ3兄弟うまい棒のみんなへ (コメント数:1)

1 まなちゃんでーす。 2012-09-25 22:13:22

みんな元気ですか。みんなのことだから、元気がありふれていることでしょう。(笑)
みんなと走った3日間色々な事がありました。書くことがありすぎて今回は、とくにいんしょうにのこった『まなちゃんベスト3』を書きますね。

*第3位・けいすけのパンク!
これは、3年目にしてはじめての経験でした。いつパンクしたのかわからないのが恐ろしく、こぐのが大変だったはず…。
このパンクを思い出すと、けいすけの激坂の顔を思い出します。
*第2位・トンネルにてのれつのいねむり!
長いトンネルの真ん中位だったかな~。ななめ後ろからなんともいえない音。あきらかになにかにぶつかった音です。つらーっと何もなかったように走り続けるれつ。「大丈夫寝てたの?」のといに……。うなずくれつ。あとですみのような黒いものが数か所に付着を発見!けがをしないで良かったです。
*第1位・26キロのスピードで『アイス』コール!
買い物に時間がかかり、防災までに行かなければならない時間まで40分きっていました。アイスを食べると確実に間に合わない。その為には、走りで何とかするしかない。子供たちは凄いです。
26キロのスピードで走りながら、「あいす」「あいす」と大きな声で叫びながら走ったのです。疲れ知らずの恐るべし3兄弟です。
ちなみに、走りきった皆にはアイスはあたりませんでした(涙)
バニラのソフトが売り切れだったからです(泣)あたったのは、塩水でした(T_T)

大変だったけど、楽しい3日間だったね。
保護者の皆様3日間応援本当にありがとうございました。最後、こうせいパパの応援メールを伝えられませんでしたが(こうせいぱぱすみません。)、応援メールや愛のお手紙など、子供たちには凄くうれしく、走る力になったと思います。私も、初めて娘を送り出した時の事を思い出します。本当に頑張った子供たちの事を褒めてあげて下さい。すでに、褒めてますよね(笑)写真も撮っていますので、お楽しみにお待ち下さい。皆さん本当にありがとうございました。感謝です。
みんな~個人的にメッセージかくからもう少しお待ち下さい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.