チャリチャレ みんなの掲示板

ちゃりんこ3兄弟うまい棒の皆へパート2 (コメント数:2)

1 まなちゃんでーす。 2012-10-02 02:36:45

今日で2週間となりますが、皆さんお元気でしょうか?

★れつへ
 2年生で、骨折から日が浅くて幼少の頃を知っているので、最初話しかけても無口に静かに答えるから、あれ…って思ったよ。本当に最初だけでした。どれくらい走ってからだったかな、お調子ぶりがでてきたよね。でも、れつのお調子ぶりが2Gを楽しくしてくれました。蛇行運転から始まり…数々のイエローカードが飛び出しました。それすらも楽しみにかえる明るさでした。れつが先頭を走るとみんなの声が出るから不思議でした。きちんと、わき道も確認してしっかりと先頭を走っていました。この中で一番体力はあったのではないでしょうか。激坂も、へっちゃらって感じだったよね。ごはんはしっかり食べるようにね。来年は3年生今年のようなチャラ男ではだめだよ。(笑)でも、れつだからいいのか…。(楽しむときわネ!!)雨にうたれたり、大変な事もあったけど楽しかったし
本当に頑張ったよね。あの道を通るたびに『アイスコール』をおもいだします。3日間いっしょに走れて良かったです。ありがとう。

★けいすけへ
 3人の中で本当に1番静かで、話しかけるとにやっとてれるけいちゃんの顔が印象的で、話しかけても声が小さいからどうなるのかな…とおもっていました。私の中のベスト3には、入っていなかったけど、けいちゃんが2日目の朝の出発のかけ声だれにする?って話していた時に、れつの声大きいかられつにするか……っと話していたら、「ぼくがする。」って言った時、すごくうれしかったし感動したんだ。今日のけいちゃんは違うぞ~ってね。1日目も、すごくがんばっていたけどね。本当にがんばったよね。2日目のあの登り坂。一休みして、ビデオが見えたとたん、すごいい勢いで上りきりそのままの勢いで坂を下り、どこにあのパワーがあったのだろうとびっくりしたんだよ。(笑)いつも、きちんと食事食べていたから、エネルギーはいっぱいあったんだね。食事も気持ちいいくらい食べてくれるから、安心していました。来年は4年生です。ラストチャレンジですね。よりたくましくなったけいちゃんに会えるのを楽しみにしています。3日間一緒に走れて楽しかったよ。ありがとう。

2 まなちゃんでーす。 2012-10-02 03:35:10

つづき…。

★こうせいへ
 こうせいは最初から、いっぱい話しかけてくれて、4年生だからリーダーもしてもらい助けられた事もありました。初めはね、おぼっちゃまなのかなと思ったんだ。「頭から水かぶるか~」のかけ声に引いてたでしょう。さらに、声掛けたら「ぼくはいいです。」と言って髪をかきあげた時こいつは、本物の貴公子かも…。と実は思っていたのです。初日(笑)こうせい気が付いていましたか?
3日目、こうせいがみんなに走行中「大丈夫、がんばれ。」って声かけていたの。それも、やさしくいい感じの声掛けで、すごくうれしかったんだ。男の子のグループだからかな声がけないの…。とか色々考えていたのですが、よ~しいいぞ!!とテンションが上がったのを思い出します。言葉ってすごく大事なので、これからも大切に、いっぱい発信してね。こうせいは、走りも体力があるから安心していられたよ。初参加にしてラストチャレンジはいかがでしたか。今度あったら聞かせてね。他に聞きたい事もあるんだ~。
3日間あめにもうたれ、登り坂にと大変な事もあったけど、終わってみれば楽しかったね。3日間一緒に走れて良かったです。ありがとう。

みんなへ
3日間言ってきたことだけど、『感謝』の気持ちを忘れないで下さい。チャリチャレに参加できたのもお父さんやお母さんが、送り出してくれたからです。準備もしてくれたと思います。走っている時みんなの姿をカメラやビデオで撮ってくれて、なおかつ応援もしてくれたスタッフの方達。みんなビデオ見つけると頑張れたよね。力湧いてきたよね。走行中・休憩場所・走り終わってからの準備・宿など食事・お風呂、たくさんの人のおかげ過ごせたという事を忘れないで下さい。それは、これからの生活でも同じという事。
そして、色んな事に挑戦して下さい。かげながら、応援しています。忘れないでね(*^^)v

この場をおかりしまして、保護者の皆様・スタッフの皆様3日間無事に走りきる事ができました。本当にありがとうございました。感謝です。そして、まだ終わっていないであろうビデオ編集お疲れ様です。楽しみに待っています。
                        西 村
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.