チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

お世話になります! (コメント数:3)

1 荻生れん母 2014-09-13 07:26:10

今朝5時半に旭川を出発しました。早すぎる出発かな?と思いつつもワクワク感を抑えられずに早めの行動をとることに!!たくさんの出会い、素晴らしい経験をさせて頂けることに感謝しております。3日間、どうぞよろしくお願いいたします。

2 12G 宮本 2014-09-13 09:34:11

3日間れんくんをお預かりする宮本です。

旭川からお疲れ様です。
12Gはどうも緊張してるみたいです。笑

載せられるときはここに写真や近況を載せるので
よろしくお願いします。

3 大塚てんき母 2014-09-13 10:29:37

12Gでご一緒になりました大塚てんき母です。
3日間宜しくお願い致します。

出発を見送らせていただきましたが、緊張でよそよそしかったです。笑。3日間苦楽を共に過ごして力を合わせてゴールを目指して、最後には全員笑顔で帰って来てほしいですね。

宮本さん、3日間宜しくお願い致します!!
廉くん、拓実くん、てんき、元気に安全に頑張ってー!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。