チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

7グループ(*´∀`*) (コメント数:17)

1 かい 2014-09-13 16:39:50

助け合いながら無事ゴールしました♪
今は体育館で遊んでいます!

2 さや母 2014-09-13 17:14:36

お疲れさまで~す!
さやの兄ちゃんと読んだら『ゴールするの早くね』って
びっくりしてた~??
いっぱい励ましてもらったんだろうな。

3 ましろ母 2014-09-13 17:17:08

お疲れ様です!!(^^)
皆よくがんばったねぇ~!
遊ぶ体力は別でも早く寝て明日にそなえてね

4 ましろ兄 2014-09-13 19:29:09

ましろはがんばっていましたか( `・▽・´?)

5 梅田 2014-09-13 20:49:07


640 x 480
7グループ

6 2年1組応援隊 2014-09-13 21:39:53

さやちゃん、元気そうですね。たのしんでますか?ハッピーバースデー☆あと2日、がんばってね。

7 ましろ兄 2014-09-13 21:43:45

おやすみ、あしたもがんば!(⊃∀-)/

8 向日葵母 2014-09-13 22:17:51

初日、お疲れ様です!
写真を見ると3人仲良くなったみたいですね~
明日も頑張ってね(^_-)-☆

9 7Gかい 2014-09-14 05:32:51

おはようございます(#・∀・)
ダンパラは朝日が眩しいです
子供たちはまだ夢の中…

今日は1番の長丁場頑張りますよぉ!!!

画像投稿が上手くいかず
マメにアップ出来ずにすみません(*´Д`)

10 7Gかい 2014-09-14 18:01:43

5時過ぎに3人揃ってゴールしました!!!

サイクリングロードを休憩無しで駆け抜けました(#・∀・)

11 ましろ母 2014-09-14 18:16:59

やったーー!! 
すごい、すごいよくがんばったね!!!
休憩なしとは今夜はいっぱい食べてゆっくり寝てね(^_-)

ゆうりから~~ましろすごいじゃん!! あしたもがんばって
帰ってきてね♪ 家で会おうね!

12 さや母 2014-09-14 20:39:05

甲斐さん、今日も一日ありがとうございました。みんな、長い距離よく頑張ったね。途中、休憩もしないですごい、すごいじゃん!涙出てきた~
明日はいよいよゴールだね。無事に着くの待ってるよ??

さや~いつも通りいっぱい食べたかな?
チャリチャレだけは大目にみたあげる

13 緑のおばさん菊池 2014-09-14 20:42:10

さや!いっぱい食べて、頑張って!!
今年は留守番じゃないから、泣かないで頑張れてるかな?帰ってくるの楽しみにしてるよ~

14 7Gかい 2014-09-15 06:13:47

おはようございます( ´∀`)
最終日の朝になりました~
ひまわりちゃん
ましろちゃん
さやちゃん
今日も3人力を合わせて頑張りまーす!
応援お願いします!!!!!

15 ましろ母 2014-09-15 06:28:57

おはようございます(^。^)
普段寝起きが悪いましろは起き上がれましたか??^_^;
今日は最終日!皆と楽しみながら力を合わせて帰ってきてね。マシンガントーク楽しみにしてます(≧∇≦)
甲斐さん今日も一日お願いします!

16 さや母 2014-09-15 06:49:43

おはようございます!
さや、今日はゆららまで走るの頑張って!
みんなで待っているからね(*^^*)

最終日も力を合わせて頑張れ~??

17 ましろ兄 2014-09-15 08:38:01

おはよう(°д°)/今日はいよいよ最終日!昼御飯は何食べるのかな?
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。