チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

8班一日目ゴールしました。 (コメント数:7)

1 ひろ 2014-09-13 17:06:54

三時半頃 だんぱらに無事にゴールしました。なんと一番目ゴールできました!。

2 千風母 2014-09-13 17:27:10

1日目お疲れ様でした!すごい早い到着だったんですね!
初チャリチャレ。出発時はかなり緊張の面持ちで少々心配でしたが・・宮原さん、8Gの皆さん、あと2日間よろしくお願いします。

3 冬偉母 2014-09-13 18:29:11

1日目お疲れさまでした。すごいですね!
初チャリチャレとても楽しみにしてました。
宮原さん、8Gのみなさん、よろしくお願いします。
写真アップあればうれしいです。

4 松浦はやと母 2014-09-13 19:41:31

8Gの皆さん、坂道、お疲れさまでした!
1番目にゴールなんてスゴイですね!
楽しんで頑張って下さい

5 梅田 2014-09-13 20:45:45


640 x 480
お待たせしました

6 冬偉母 2014-09-13 21:37:09

ありがとうございます

7 千風の父ちゃん 2014-09-14 01:47:20

1日目無事に過ごしたようで安心しました。
皆さんお疲れ様でした。

明日から(もう今日ですね)は長い距離を走ることと思います。
今しか見られないその景色と道のりを
今の目線の高さで楽しんでくれれば良いなと思います。
それぞれがその瞬間を十分堪能して下さい。

2日目もがんばってください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。