チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

実況中継 (コメント数:5)

1 梅田 2014-09-13 18:37:41


640 x 480
13、14グループ

2 2年1組応援隊 2014-09-13 19:59:52

きいちさん、1日目しゅうりょうおめでとう!あと2日、がんばってね。

3 はるや母 2014-09-13 20:10:40

はるや、グループの皆1日目お疲れ様でした!元気な姿が見れて何よりです(^^)v
あと2日頑張れ!
長袖パジャマはちょっと暑かったかな?(笑)

4 今田(^o^) 2014-09-13 21:35:01

お疲れさまでした。ゲンキそうでよかった~。
今日、グランパとマミーに会ったんだってね。
明日は100キロだね~。ユヅも初めての100キロ。
小南さんの言うこときいて明日も頑張ってね。

5 14Gきいち母 2014-09-13 21:37:31

もう 皆ねたかな?仲良くなれたかな?
元気な姿が見れて嬉しかったよ。
明日も 皆で励ましあいながら頑張ってね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。