チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

雁来に向かう途上 (コメント数:15)

1 いまむら 2012-09-15 10:27:34


489 x 288
なかなか、全員の画像とはいきませんが、みなさまのお子様が掲示板に登場したら、応援コメントいただけたら嬉しいです。(主にぼくが)

2 いまむら 2012-09-15 10:30:29


489 x 489
もいっちょ

3 いまむら 2012-09-15 10:31:35


489 x 489
もいっちょ

4 いまむら 2012-09-15 10:32:23


489 x 489
もいっちょ

5 いまむら 2012-09-15 10:35:13


598 x 489
整備不足……(-_-;)

6 いまむら 2012-09-15 10:38:11


489 x 489
もいっちょ

7 いまむら 2012-09-15 10:39:09


489 x 489
もいっちょ!!

このポイントはこんなもんかな?

8 匿名さん 2012-09-15 10:42:20

左手に携帯、右手でPC。
恋人のメールを待つように今村さんの状況中継と掲示板を楽しみにしています(#^.^#)頑張ってください

9 いまむら 2012-09-15 10:42:59


576 x 493
ピース!

10 いまむら 2012-09-15 10:47:13


760 x 489
おお~う!
コメントいただいたんで張り切っちゃいます!!

応援コメント書き込んでいただいたら、優先的にはお子様の画像をアップしますよ~(^o^)

レッツえこひいき(^^)v

11 ----- -----

-投稿者により削除-

12 そうパパ 2012-09-15 11:20:26

20G整備不足とは…どうしたのですか?

13 たいとママ 2012-09-15 11:25:19

心配してた天気も快晴でみんな軽快に元気に走ってますね
小樽までまだ長いけど子供達
みんな頑張れ頑張れ~

14 いまむら 2012-09-15 11:31:37

そうパパさん、自転車の調子が悪かったのですが、もう無事に復帰しておりますよ(^^)

15 2年2組応援隊 2012-09-15 11:59:55

スタッフの皆様、お世話になります。
この画像は、14Gでしょうか…
我がクラスのかわいい2人がチャレンジしています。ひとまわりもふたまわりも頼もしくなって帰ってくることを楽しみにしています。ちなみに、14Gと28Gに、私が応援するチャレンジャーがいますので、いまむらさん、よろしくお願い致します。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。