チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

12G ジンギスカン (コメント数:5)

1 宮本 2014-09-14 19:35:27


640 x 480
まだ全然疲れてないって。

…でも顔が疲れてるよー笑

明日も頑張るぞー!

2 たくみ母 2014-09-14 20:05:43

12Gのみんな、お疲れ様でした~!
みんなの元気そうな顔を見て安心しました(^^)
今日は一日中掲示板ばかり眺めていた母です(笑)

なに?全然疲れてない...って?(笑)
いやいや長い距離できっと大変だったことでしょう...。

あと残すところ1日~。
明日も楽しんで!お土産話楽しみにしてます ♪

宮本さん、スタッフさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

3 荻生れん母 2014-09-14 20:50:33

宮本さん、今日もお疲れ様でした。ありがとうございます。拓実くん、天喜くん、廉、1000円ゲットおめでとう100キロもよく走ったね!スゴイ!!
ジンギスカンおいしそう~
早く寝て、明日もがんばってね!

4 12Gてんき おとうちゃん 2014-09-15 08:50:19

てんき、頑張ってるな~!
最終日、怪我しないように楽しんで!
帰ってきたら、晩ごはんはてんきの大好物、手巻き寿司だな~!

5 12Gてんき母 2014-09-15 08:54:01

おはようございます(*^▽^*)

昨日はお疲れ様でした!

今日も元気いっぱい頑張ってー!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。