チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

実況中継 (コメント数:14)

1 梅田 2014-09-14 20:45:52


640 x 480
いろいろ

2 梅田 2014-09-14 20:46:56


640 x 480
いろいろ

3 梅田 2014-09-14 20:47:32


640 x 480
いろいろ

4 梅田 2014-09-14 20:48:04


640 x 480
いろいろ

5 梅田 2014-09-14 20:48:56


640 x 480
いろいろ

6 梅田 2014-09-14 20:49:30


640 x 480
いろいろ

7 梅田 2014-09-14 20:50:01


640 x 480
いろいろ

8 梅田 2014-09-14 20:50:39


640 x 480
いろいろ

9 梅田 2014-09-14 20:51:53


640 x 480
いろいろ

10 あすか父 2014-09-14 21:16:28

楽しそうだね!成長して帰ってくるの待ってるよ~!

11 侑太の母 2014-09-14 21:59:09

侑太と千風、一緒の姿を見ると、なんか安心します☆
明日ゴールのあと、みんなの話を聞くのが楽しみです。
明日も怪我なく楽しんで!

12 今田(^o^) 2014-09-14 22:55:04

思ったよりゲンキそうなユヅが見れてよかったよ~。
100キロぜんぜんよゆーでしょ?
明日は1000円ボーナスもらったから何食べるのかな?
14Gいっぱい食べて元気でなかよく帰って来てね。

13 ハンサムなヒメカ父 2014-09-14 23:08:06

ようがんばつてるな!
明日は、どこかで姫夏を見ているよ。
最後までがんばれ!

14 千風母 2014-09-15 07:45:05

スタッフの皆さん、忙しい中子どもたちの写真や様子を本当に有り難うございます!
2年前にチャリチャレの企画を知り、こんな素敵な旅に子どもを是非参加させたいと思い。でも性格的に絶対行くとは言わないだろうとあきらめかけていた今年・・2年前に参加をしていた仲良しの侑太に「一緒に出てみない?」と誘われ「出てみてもいいよ」って。出てみようと思った勇気に感動!誘ってくれた侑太に感謝!(やっぱり一緒にいるんだね~←写真)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。