チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

喜一 (コメント数:6)

1 匿名さん 2014-09-14 21:19:08

きいち
支笏湖まで100Km以上よくがんばったね。
お父さんも お母さんさんも
すっごく感動したよ。

明日 たくましくなって帰ってくり喜一を楽しみにしてまってるよ。
明日の 夜ご飯は何がいい?

2 なんチャン 2014-09-16 17:49:21

14Gのみんな今日はちゃんと学校へいけたかな?
3日間おつかれさまでした。
無理にトップを狙わなくても五位、三位、五位と常に安定した走りだったね。その気になれば・・・・・

「ユズキ」 常にトップを走り続けチームをひっぱり、会計も担当してくれてありがとう。車体のフレームが少し小さかったのが、かわいそうだったね。フレームが体に合っていればもっとスピードを出せたのに

「ハル」もっとご飯を食べようよ、ハンガーノックになるのではと心配しながら走っていました。派手ではないけれど確実に物事をこなす姿勢はりっぱです。「ユズ」もそうだけどもう少し大きい声ではっきりと意見を言う様にしようよ。

「キイチ」すごいね!二年生であの二人について行けたんだから、この行動力は食欲から来ているね、見事な食べっぷりでした。

なんチャンも3人と3日間過ごせて楽しかったよ、ありがとう

3 今田(^o^) 2014-09-16 19:03:41

14Gのはるくん、きいちくん今日は学校行けたかな~?ユヅは起きれなくて叩き起こされて学校に行ったよ。明日は学校休みだから今日はゆっくり寝れるかな?
3日間本当にありがとう。昨日の帰り全然話せなくてごめんなさい。たよりないお兄ちゃんはちゃんとしてたでしょうか?
ナンちゃん本当にお世話になりました。普段から少食でチャリチャレ中は食べるかな~とか思ったけど。やっぱり食べなかったか~。
確かに自転車のフレームはグループで一番小さかったかも。
来年は買います。そして、ナンちゃんが引退する前にオホーツクのサイクリングイベントに出してあげたい。
ナンちゃんいろいろデジカメで撮ってくれたって聞いたんですけど、その画像とかってありますか?あるなら今回の思い出として欲しいんですがダメですか?

最後に主催者の梅田さんスタッフのみなさん。
本当参加させてよかったです。学校の事は聞かないと言わないのに、チャリチャレの事は聞かなくても凄かったですよ笑
来年は10周年。息子は6年生になってしまいますが小学校最後の思い出として参加させて欲しいです。
それでなければ5年後スタッフとして参加したいそうなので5年後にも続けていてほしいです。
長々とありがとうございました。

4 はるや母 2014-09-16 20:40:03

14Gきいちくん、ゆずきくん3日間本当にありがとう!そしてナンチャン、3人をゴールまで連れてきてくれてありがとうございました!
はるやは、今日元気に学校に行きましたよ。(^-^)昨日はゆららに行きたい!と言って温泉に浸かり夕御飯は大好きなマグロのお寿司をたくさん食べて爆睡しました(*^^*)
来年も出ると宣言してますので、また来年みんなに会えるかな?その頃にはもっとたくさん食べれるようになってスタミナバッチリ蓄えますね!
貴重な経験をさせていいただきありがとうございました!一年後にまた会いましょう!

5 なんチャン 2014-09-17 06:13:40

おはようございます。
なんチャンの携帯ガラ系で少しにがてなので、撮りためた写真はSDカードごと梅田さんに渡してあります。
満足していただけるか疑問ですが。節目で撮るようには心がけたつもりです。
なんチャンも、SDカードが戻ってきたら、一人でチャリチャレを楽しみたいと思っています。思い出がいっぱいつまているからね。
またどこかで会えたらいいですね。

6 14Gきいち母 2014-09-18 00:07:26

ナンチャン ゆずくん はるくん、ありがとうございました。一番年下で敬語がつかえなく、人見知り… どうなるか心配だったんですけど、無事 ゴールできてよかったです。
家に帰ってきてもケロッとしていて、朝も全然疲れてな~いといって走って学校に。 きいちは すっごく食べるんで、皆の分も食べちゃうんじゃないかとか、ハラハラドキドキ!だから お昼のとんでん(渋っ) マグロ丼をみて一人だけそんなの頼んで~と内心思っていました(笑)
でも本当に 3日間良い体験ができ、シャイボーイ三人組だったけど
またどこかで会ったら気軽に声かけれたらいいですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。