チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

17G朝食 (コメント数:7)

1 らるご(関柾哉) 2014-09-15 08:14:27

最終日(^^)/

2 らるご(関柾哉) 2014-09-15 08:16:19


960 x 800
あやちゃんの変顔(;¬_¬)

3 らるご(関柾哉) 2014-09-15 08:19:46


960 x 800
りっしー
(リンゴ事件?によりはっしーからニックネーム変更笑)

4 らるご(関柾哉) 2014-09-15 08:23:11


960 x 800
ゆっきーのおでこは一日目の枕投げ(プロレスごっこ?)によるものです(^-^;)

5 あやちゃんの父 2014-09-15 08:47:24

最終日、頑張れよ~

6 ゆうきまま 2014-09-15 08:52:20

いよいよ最終日(*^_^*)
プロレスごっこ…
相手の人は大丈夫?

関さん・かいとくん・あやひろくん
落ち着きのないゆうきのこと
ゴールまでよろしくです。
m(__)m

ゆうきこれ以上怪我しないようにねσ(^_^;)

7 カイトまま 2014-09-15 10:12:06

おはようございます。
リンゴ事件?何があった?帰ってきたらゆっくり話聞きます(笑)
もう最終日ですね。天気にも恵まれ岩見沢まで無事帰ってくることを祈ってます。気を付けてね。そして楽しんできてね。
あやちゃん、ゆっきー、関サン カイトのことよろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。