チャリチャレ みんなの掲示板

1Gの仲間たちー! (コメント数:2)

1 美結ママ 2014-09-15 08:16:44

おはよう!昨日はちゃんと寝たかな?
ラスト1日。
初参加で1番のゼッケンもらって、元気にとび出していった美結。
昨日はハプニングもあったみたいだけど、きっと1Gのみんなに助けられて乗り越えたんだよね。
小畑さん、あおいちゃん、なつきちゃん、いろいろありがとう。
そして、きょうも美結をよろしくお願いします。

みゆ!今日もたくさんいる平田美結応援団は、いろんな所で掲示板みて、応援してるよ。
今日は転んでもテンション落とすなよ~\(^o^)/

スタッフのみなさんも毎日、遅くまでお疲れ様です。
早起き…?の子供たち。居眠りなんかしちゃうかも…。
今日もよろしくお願いします。

2 せいちゃん一家 2014-09-15 08:53:20

いよいよ最終日だね。
ずっと掲示版見て頑張ってるみゆのこと応援してたよ!
今日もせいちゃん、みづき、しおね、おばちゃんはみゆの応援団だよ~!
最後まで走り抜け~\(^o^)/
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.