チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

14Gお昼です! (コメント数:4)

1 エリー 2014-09-15 11:16:24


960 x 1280
とんでんで発見
沢山食べて岩見沢まで頑張って♪

2 きいち母 2014-09-15 11:22:43

14G すごいじゃん。
元気モリモリ。

きいち 美味しそうなごはんでパワーUPだね。

ゆららでまってるよ。
(栗沢で見守ってからね)

  

3 今田(^o^) 2014-09-15 11:25:32

みんなゲンキでいい顔してるね。
これで岩見沢まで帰ってこれるね。
とんでん渋いチョイスね~笑
ユヅこんな時だから天ぷら付ければよかったのに笑
ゴールで待ってます。もしかしてトップかな?

4 はるや母 2014-09-15 11:26:57

とんでん!?しかもうどん(笑)(*^^*)
お金余りそうだね~デザートも頼むのかな?
たくさん食べてあとちょっと頑張れ!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。