チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

17G お疲れ様でした(。・ω・。) (コメント数:8)

1 らるご(関柾哉) 2014-09-16 05:00:55


1346 x 1963
はっしー、あやちゃん、ゆっきー、お疲れ様!

疲れがとれるまで無茶するなよ?

2 らるご(関柾哉) 2014-09-16 05:01:58

あとは未投稿の写真を貼っていきます(^^)

3 らるご(関柾哉) 2014-09-16 05:03:27


960 x 800
3日目昼ご飯

4 らるご(関柾哉) 2014-09-16 05:10:29


960 x 800
2日目

お昼前の直線

5 らるご(関柾哉) 2014-09-16 05:14:48


1832 x 1438
特に子供たちは入っていないがきれいだったので撮ってみた((

1日目夕食の時間帯

6 カイトまま 2014-09-16 23:04:53

あやちゃん、ゆっきー 
疲れてない?3日間一緒に走ってくれてありがとう。
せっきー
ホントに大変だったと思います。
写真もいっぱいUPしてくれてありがとう。
勉強もがんばってね。

天候にも恵まれあっという間の3日間でした。
210km全員完走!!ホントにすごいですね。
日記にも書ききれないくらい書きたいことがあるようです。
昨日もいっぱい話をしてくれました。
スタッフのみなさま
準備の段階からお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

7 ゆうきまま 2014-09-17 08:53:24

はっしー(りっしー)・あやちゃん(ボトルボンバー)
3日間有難うございました。
それぞれの名前の意味聞きました(≧∇≦)
とても楽しそうに話していました。
ゆうきが17Gで良かったって言っていました。
はっしーとはサッカーで会うかもしれないね。
あやちゃんはどこかで会うかもしれないね
(高校)とか(*^_^*)
その時はゆっきーって声かけてね(^_^)v

せっきー
3日間本当にお世話になりました。
最初は高校生と聞いてすごく不安でしたが
結果せっきーでよかったって
ゆうきが言っていました。
本当に有難うございました。
勉強頑張って下さい。

スタッフのみなさん
こんなにステキな経験をさせてくださって
有難うございました。
そしてお疲れ様でした
(*^_^*)

8 あやちゃんの父 2014-09-17 17:34:03

チャレンジャーのみんなお疲れさまでした。
そして関さん、数学の教科書まで持参して、参加されたとのこと、本当にお疲れさまでした。
感謝・感謝でございます。

苦もあり悦もあり、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。
カッパ・Tシャツの忘れ物など、最後の最後までご迷惑をお駆け致しました。
また、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
本当に感謝でございます!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。