チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

3日間、ありがとうございました! (コメント数:4)

1 たくみ母 2014-09-16 09:22:30

12Gの宮本さん、天喜クン、廉クン、3日間本当にありがとうございました!
がんばって走破した翌日が学校のマラソン大会で、かなりブルー入ってましたが、元気に登校していきました(^^)

帰ってきてから、「終わっちゃったな~、もっとみんなと一緒に走りたかった!」と言って名残惜しそうにしていたのが印象的でした。それだけ楽しい時間を過ごすことが出来たんですね!

これからいろんな壁にぶち当たることもあると思いますが、このチャリチャレを思い出して、勇気を出して挑戦できる人になってくれればいいな、と思います。

'12、'14と二度も貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
企画運営していただいた、スタッフの皆様にも感謝、お礼申し上げます。

2 冬偉母 2014-09-16 09:31:23

staffのみなさん、三日間お疲れ様でした。210キロと果てしない距離を完走してきた我が子をたくましく思います。良い経験をさせていただきありがとうございました(^з^)-☆
10周年は六年生も可がいいなぁ♪

3 荻生れん母 2014-09-16 21:13:37

拓実くん、マラソン大会はどうでしたか?チャリチャレ初参加で不安いっぱいだった廉でしたが、拓実くんと天喜くんのおかげで楽しくたくさん良い経験ができました。ありがとうございました!
拓実くん、りんごありがとう(笑)

4 12G 宮本 2014-09-18 00:28:16

マラソン大会の話は聞いていませんでしたが、
どうでしたか?
言ってくれれば思いっきり笑ってやったのに…。笑

走っているときも宿でも休憩時間もずっと
最低限のこと以外は口出しせずに子供たちだけで行動してもらいました。

びっくりドンキーの会計をしたのはたくみですし、
全体的に3人のまとめ役になってくれていたと思います。
これからも色々なことがあると思いますが、陰から応援しています♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。