チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

2グループ みんな頑張ったね (コメント数:4)

1 おばっち 2014-09-16 09:47:24

1280 x 720
こと・ひめ・かず3日間本当に頑張ったね!!
みんなが力を合わせてたり助け合ったりと1日目2日目とチームがより団結した結果が最終日の走りにつながったと思います。

3日目の走りはかっこよかったぞ!!
いつも、きちっと一列に並び確認の声も大きく出てたし切り替えもスムーズにできてたぞ!!しかも早かった!!

結果1番最後にイオン到着だったけど
チャリチャレは順位じゃなく3日間どう過ごしたかなんだぞ
思いやり・助け合い・全力で取り組むこと・辛いことを乗り越える努力といろんなことを経験することが大切なんだよぉ。
今は分からない事も沢山あると思うけど、3日間の思い出だけは忘れないで将来の自分の宝物にしてください。
また、会える日を楽しみにしてるからね。
街で会ったときは「おばっちー」って声かけてねヽ(^。^)ノ

保護者の皆様へ
3日間大切なお子様を預からせていただき
ありがとうございました。
そして、開催中は情報発信など一切出来ず、ご心配をおかけしたことと思います。すみませんでした。

何日かは、子供たちの話を沢山聞いてあげて質問をしてあげてください。そして、将来の宝物作りを一緒にしていただければ幸いです。

3日間本当にありがとうございました。

2 かずさ&はるか母 2014-09-16 10:51:13

おばっちさん3日間、大変お世話になりました!
2Gのみんなで最後まで走りきった事は、大きな自信になったと思います。再会したときの清々しい表情を見て、充実した3日間だったんだなぁと思いました。

案の定、ご飯を食べながら、楽しそうに色々な事を話してくれます。姉妹で次から次へ話したいことが沢山ありすぎて、時間が足りないくらい…しばらく賑やかなおしゃべりが続きそうで、楽しみです♪

素敵な体験を共有してくれたことちゃん、ひめちゃん、おばっちさん、仲良くしてくれたチャレンジャーのみんな、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

P.S. 和紗が5年生になるけど、来年も走りたい~~~(>_<)と言っていました。

3 ----- -----

-投稿者により削除-

4 ことね母 2014-09-16 22:15:52

三日間、サポートしていただき、ありがとうございました。

志文に入ってからの、まさかの転倒・・・。
本人はなぜ転んだのか、わからないと言ってます。
たぶん、知っている道だったので、気が緩んだのでしょうね。
最後の最後まで、お世話になりました。

琴音が一年生の時から出たいと言っていた、チャリチャレ。
一番楽しかった事は、夜、部屋でお話をしたり、遊んだりした事だそうです。
辛かった事は上り坂だそうです。でも途中で諦めずにゴール出来た事は、これからの自信になりますね。
このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。

おばっちさん、かずさちゃん、ひめかちゃん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。