チャリチャレ みんなの掲示板

8班の皆 ご苦労様です。 (コメント数:2)

1 ひろ 2014-09-16 19:04:01

8班のみんな三日間お疲れ様でした。久しぶりに班を持ったので少し不安でしたが、四人のメンバーに助けられ無事には走りきる事ができました。いつのまにかリーダー的な役目をはたしてくれたソウキくん、ムードメーカーのハヤトくん、参謀的な役目をしていたトウイくん、そしてマイペースなチカゼくん、本当に個性豊かないいメンバーでした。この四人は特に坂に強く一日目はトップで2日目は惜しくも二位でしたがあの支笏湖の長い登りを一回も休まずに登りきりまた。
3日目も早く昼食予定の回転寿司屋に着いてしまい50分も開店まで待ってしまったというハプニングがありましたが、無事に岩見沢までたどり着く事ができました。機会があればまたこのメンバーでサイクリングを楽しみたいです。子供達に私からも楽しい三日間をありがとうといいたいです。最後にお子さんを預けていただいたご家族の方々、裏方に回って手伝ってくれたスタッフの方々ありがとうございました。 

2 創生母 2014-09-16 23:08:37

宮原さんの文面から楽しく充実できた3日間であったことが伝わり、宮原さん、そしてメンバーの皆さんに出会い恵まれたことに感謝です。また皆さんにお会い出来る機会があれば是非参加したいです。創生は次男でリーダーシップをとることが苦手、まわりがフォローしてくれることに慣れていて甘え上手な面ありますが、今回の経験で、少し成長できたのかと思います。本当に宮原さん、メンバーのみなさん、ありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.