チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

チャリチャレTシャツ (コメント数:10)

1 7G 鈴木 向日葵 2014-09-16 19:20:45


1536 x 2056
そのっち から貰ったチャリチャレTシャツ大事にするね!
一生の宝物(≧∇≦)

茉白、さや チャリチャレ楽しかったね!
またどっかで会えたらいいね??
学校は遅刻しないで行ったかな?
向日葵は開校記念で休みだったからゆっくり休んだ(*^^*)

そのっち、3日間お世話になりました!
どうもありがとう(≧∇≦)
高校生になったらスタッフとして必ず戻りたい!
その時はまたよろしくね(^o^)/

2 須藤茉白 2014-09-16 20:30:58

そのっち!!Tシャツありがとう!!
ましろは皆に自慢したくて今日学校に着て行ったよ(^_^)v
あんまり着るとボロボロになるってママがいうから、
大事にするよ。

ひまちゃん、さや!
坂以外ぜーんぶ楽しかったね

3 ましろ母 2014-09-16 20:44:54

甲斐さん本当にありがとうございました。
Tシャツはずっと着てます(笑)
感謝しきれないほどの思い出ができたみたいで
とにかく楽しかったと言っています。
向日葵ちゃん、さやちゃんもありがとう!
設営班のスタッフの方々もお世話になりました。
ありがとうございました。

4 須藤 2014-09-16 23:53:17

茉白がなついていたのには驚きです。
来年も茉白をお願いします。
あのTシャツは今度真似します。
ありがとうございました。

5 7Gかい 2014-09-17 14:42:37

カキコミが遅くなってごめんね(。-人-。)
ほんとにみんなすごく頑張ったね!
走っているときの真剣な後ろ姿を忘れられません。
★ひまわり★
三日間ほとんど先頭を走っていたひまわり。
下り坂が怖いと言っていたけど、少しづつ慣れて後半は20キロくらい出してたね!
その慎重さ冷静ささすが5年生(^-^)
スタッフになって戻って来てくれるのを待ってるよ♪

★ましろ★
細い華奢な身体からは想像もつかない程のパワーの持ち主。辛い場面でも、ましろの口から弱音は一切出なかった!スゴイ♪

★さや★
室蘭までのバスの中でずっといろんな事を話してたのしかったね!キツい坂道でも休み休み自転車に乗って登った!押して登らなかった(≧∇≦)二年生とは思えない根性!!!
頑張ったねd(@^∇゚)/

Tシャツ喜んで貰えてそのっち嬉しい♪
そのTシャツにはね、将来スタッフになってそのTシャツを着て戻って来るようにという願い(呪い笑)が込められてるからね!
ましろー!
これからの季節はTシャツの下に、ヒートテックとか着て?ね?重ね着でね?
脇からすそから風が入り放題だからね(^▽^笑)
Tシャツのスペア2枚あるからボロくなったら遠慮なく言ってね?

……割れたスマホは修理に出したよ('A`)
思い出したんだけど、2011年に同じルートを走った時にも携帯が雨で水没してるんだよねぇ……ついてない( ̄_ ̄|||)

あっという間の3日間
たのしかったーーー
ひまわりとましろとさやと走れてよかった(v^-゚)ありがとう!
またどこかで♪

6 酒井沙弥 2014-09-17 18:04:41

そのっち、Tシャツありがとう♪
3年生になってもチャリチャレに出るからね!
Tシャツ大切にするからね!!

ひまわりちゃん
坂の時ずっと待っててくれてありがとう。おもしろい事も言ってくれて楽しかったよ!

ましろちゃん
やさしくしてくれてありがとう!

7 さや母 2014-09-17 18:20:33

甲斐さん、3日間ありがとうございました。行きのバスの中ではうるさいぐらい喋りましたよね~_~;
さやの「大丈夫」と言う言葉を信じて送り出しました。まさか、母が恋しくなるなんてびっくりしました。が、体は大きいが(笑)まだ、2年生なんだなぁーと思いました。
でも、甲斐さん、ひまわりちゃん、ましろちゃん達のおかげで3日間乗り越え、ゴールできた事に感謝します。
本当にありがとうございました。

さやは、チャリチャレの次の日は、学校でプール授業があったけど一日元気に過ごしてました。

8 ミナミ 2014-09-18 19:28:57


1024 x 768
カッコイイのでパシャリ!

9 ミナミ 2014-09-18 19:29:59


1024 x 768
もう一丁パシャリ

10 7Gかい 2014-09-21 01:22:49

南さんステキな写真を載せて下さってありがとうございます!

画像をアップしたくてもできないのでありがたいです。

……それにしても自分の後ろ姿( ̄_ ̄|||)
年々肥えてます汗
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。