チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

12G大塚天喜より (コメント数:4)

1 12大塚天喜 2014-09-16 21:02:54

たくみ、疲れたね。今日ちゃんと朝起きられた?
れん、おもしろかったね。疲れたね。
宮本さん、一緒に走ってくれてありがとう。
りょうさん、天喜に気付いてくれて嬉しかったよ。
るいせい、一緒に走れなくて残念。
ゴールの時すごく嬉しかった。ありがとう。

(てんき母)
3日間ありがとうございました。
宮本さん、廉くん、拓実くん、とっても内気な天喜と
よく走ってくださいました。
閉会式が終わり家に着き、ご飯を食べながらいろいろ話を
聞きましたが、聞いたことしか答えてもらえず、疲れているんだろうなと思い、最後の質問をしました。
「3日間で一番辛かったことは何だった?」

一瞬無言になり・・・

「さっきみんなと、じゃあね、バイバイって言ったこと。」

てっきり、坂とか言うのかなと思っていたので
ジーーーーンときました。
仲間との別れが一番辛かったようです。
このチャレンジに関わっている全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
他には変えられない、かけがえのない大きな思い出を沢山ありがとうございました。

2 荻生れん母 2014-09-16 21:25:00

天喜くんと拓実くんと一緒のグループになれて楽しかったよ。走ってる時も楽しかったけど、夜寝る時も楽しかったよ。廉より
不安でいっぱいだった廉が楽しい思い出をたくさん持って帰ってきました。天喜くんと拓実くんのおかげです。ありがとうございました!

3 りょうさん 2014-09-17 06:24:26

ストレートの引きは相変わらずだったな。
一段とたくましくなったてんきにあえて嬉しかったぞ!
いつかはスタッフで戻っておいで、それまでりょうさんもがんばるわ~

4 12G 宮本 2014-09-18 00:39:55

あら、そんなこと言っていましたか?笑
とっても嬉しいです!

3日間、最低限のことしか口出しせずに3人で過ごす時間が多かったと思います。
僕との思い出より子供たちだけの思い出の方が多いはずですし、達成感もなおさらだったのではないでしょうか。

3人の中では一番ひょうきんで、もう少し一緒にいればさらに楽しく過ごせたかなと思います。

これからも何をするにも一生懸命に頑張ってもらえればと思います。
応援しています♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。