チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

10Gの仲間へ (コメント数:7)

1 須藤 2014-09-16 22:08:20

あっという間の3日間でしたが、一緒に走ることができ楽しかったです。
どちらかといえば内気な3人…
どうやったら仲良くなれるかをまずは考えました。
それにはやっぱりスキンシップ、しかし反応悪くこりゃあ手強いなと、そこでしたのが宝クジで当たったらどうする?といった会話、そうしたところ徐々に打ち解けはじめ、そのうちそれぞれのキャラがわかりいじりあうことに。
ふうき: グループの年長として、一番後ろを走ってもらいま した。たぶん先頭を走りたかったと思うけど、チームとして走る上で自分は一番後ろが重要だと思っていたからです。なので任せました。着かず、離れず一定の距離を保ち全体を見つめ声をかけていく。最初はご飯食べては「腹が痛い」自転車のれば「手がしびれる」といっては困らせてくれたけど、2日目には仲間がへこたれそうになった時、「がんばれ、もう少しだ」とはげましたのはカッコ良かったぞ。スタッフから言われるよりも身にしみたと思うよ。
ゆうた:一番恥ずかしがりやだったけど、何処か骨のある男だとは思っていました。どうしたら闘争心をうまく引き出せるかを考えました。マイペースな走りが一変したのは2日目の午後、「1位をとりたい」といってからです。他のみんなに確認したところ、みんなも「とりたい」といってくれ、いっきにチームがまとまったきがしました。
おかげで「チーム鉄人」と言われる始末、だけどそれがあったから最後まで集中し走ることができたと思います。先頭を走っていても常に後ろを気遣い、声を出し続けてくれました。
りくと:一番こまっしゃくれて、走ることよりも、喋ることが得意だったりくと、途中上手く止まることができず、自転車からおり半べそで練習させてゴメンよ。途中女子トイレに間違ってはいったことをネタにして悪かったな。あれがあったから笑えて元気が出たと思う。一番大変だったと思うけど、一番成長したと思う。

保護者の皆さんへ
3日間大切なお子さんを預らさせていただきありがとうございました。送りだす親もある意味チャレンジですよね。
そう思い、わざとに走行中の様子以外をアップさせていただきました。念願の1位をとることができましたが、大切なことは他にたくさんありました。
そのことはきっと子どもたちは感じとってくれたことと思います。

みんなにあえて良かったです。ありがとう。

2 ふうきです 2014-09-17 10:40:03

りょうさんありがとうございました。たのしかったです。スタッフになりたいです(・∀・)
りくととゆうたげんきですか?

3 ふうの母 2014-09-17 10:48:11

親としても須藤さんとグループのメンバー他のスタッフに
感謝です!
ありがとうございました。(人>д<*)

4 陸飛です 2014-09-17 15:54:23

りょうさんへ きびしかったけど、楽しくて、おもしろい人でした!これからは、苦手なこともドンドンチャレンジして 頑張ります。
ふうきへ 元気だよ。たくさんかけ声かけてくれてありがとう!お祭りで会ったね、名前を覚えていてくれてありがとう!うれしかったです。またマイクラの話したいです。
ゆうたへ ゆうたとはキンボール一緒で知ってたけど、あんまり話した事がなかったね。チャリチャレの時、がんばれと言ってくれてありがとう!また同じチームになれるといいな。

5 リクト母 2014-09-17 16:27:32

3日間大変お世話になりました(^o^)v何事にも諦めず最後まで成し遂げるチカラを身につけてほしく今回思いきって参加しました(^.^)チームのみんなの足を引っ張ってしまったこともあったと思います…2日目1位ゴールと聞いた時は本当にうれしかったです。辛かったと思うけど、チームで約束した事だから精一杯みんなについて行こうと頑張ったんだろうな~と感動しました。いつもなら苦手な事から逃げてしまう陸飛も今回はみんなの助けがあったから最後まで乗り切れたんだと思います!良さん、ゆうたクン、ふうきクン本当にありがとうございました。感謝、感謝です★
良さん、お疲れ様でした。子供一人一人の性格を引き出してくれて理解してくれてありがとうございます。トイレ事件の話、帰ってきてから詳しく聞いて家族で爆笑でした\(^o^)/今から来年も出るって宣言してます♪また良さんがイイなぁ~って言ってます♪親子で貴重な経験ができました。チャリチャレ最高~(^o^)v
チャリチャレ関係者の皆さん本当にありがとうございました★☆★

6 りょうさん 2014-09-17 19:48:38

ふう母さんへ
たくさんのコメント頂いていましたが、返信できずゴメンなさい。ふうきに伝えると嬉しそうな表情を浮かべていましたよ。「スタッフで戻って来たい」といってくれた時はすごく嬉しかったです。

りくと母さんへ
沿道の応援に対し大きな声を上げてすいませんでした。
それだけ真剣でしたし、一瞬でも気をゆるます事が危険に繋がる状況であった事ご理解下さい。

話は尽きないし、伝わらない事がたくさんあります。
本当に楽しかったです。写真あるので今度お渡しします。

7 リクト母 2014-09-18 07:24:09

良さん……謝るのはこっちです。沿道に居たのは母ではなく、私の妹家族でした…(。>д<)
応援の仕方を伝える前に思わず叫んでしまったようです…本当にすみません…(;_;)次回からは気を付けます!!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。