チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

1Gのみんなへ (コメント数:3)

1 平田美結 2014-09-17 18:52:20

あおちゃん、なっちゃん、かずき3日間ありがとう!
美結とっても楽しかったよ(^o^)/
皆に初めて会った時は「美結、本当に大丈夫かな?」って心配してたけどバスに乗ってあおちゃんたちがかずきと楽しそうに話してたから美結もあおちゃんとなっちゃん、かずきと話せるようになったよ!
ゆららにゴールした時は、1グループでよかったって思った!!
あおちゃん、なっちゃん、かずきありがとう!!!!
 

2 美結ママ 2014-09-17 19:31:19

美結がチャリチャレに行くと決めたのは、もしかしたら「友達が行くから…行こうかな」とか、簡単な気持ちからだったような気がします。
なので、体育が苦手な美結にできるのかなと…私が不安になりました。
そんな、不安をよそに、笑顔で出発して、笑顔で帰ってきました。
3日間には、いろいろなことがあったようで、
でも、本当に楽しかったんだろうなぁと思うくらい、楽しかったことばかり話してくれました。
次の日は筋肉痛だったようですが、今日はすっかり元気です。
帰ってきた美結が
なっちゃんはおとなしいけど、すっごくおもしろいんだよ!
あおちゃんはすっごく元気でいっぱいお話したよ!
かずきは美結が辛かったときに背中をおしてくれたよ!
ときらきらの笑顔で教えてくれました。
3日間美結を支えてくれた、1Gのみんな、ありがとう。
そして、梅田さん、スタッフのみなさん、3日間ありがとうございました。
スタッフとして初参加したパパもとても楽しかったと。
いろんなことがあって…でも、娘同様にキラキラ?の笑顔??で沢山話してくれました。
15Gのみなさんも初参加スタッフで心配だったかなと思いますが、みんな無事ゴールできてよかったです。

これを経験して何か変わるかな、と期待して、送りだしたのですが、期間中、気になりすぎて何も手につかなかった私がいろいろなことを考えさせられました。
これからは「子供を信じて待つ」母になりたいなと。

家族一同、素敵な経験ありがとうございました。

3 なつき 2014-09-19 20:36:30

美結ちゃん、あおいちゃんありがとう??バスの中では、すごくおとなしかったけど美結ちゃんが色々話してくれて、仲良くなることが出来たよ。あおいちゃんは自転車で坂も余裕って感じだったね。スタッフのかずきもありがとう??優しくしてくれて良かったよ!!2日目が筋肉痛になった…Σ(゚д゚lll)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。