チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

1Gスタッフ小畑 (コメント数:4)

1 かずっち 2014-09-17 22:01:32

1Gのスタッフ、小畑です
みゆう、なつき、あおい本当に3日間頑張った!!!
初日からいきなり激坂で大変だっただろうけど3人とも助け合いながらこいでる姿を見て本当に感動した。
今回のチャリチャレで楽しいって思ってくれたならすごい嬉しいよ!そしてまた来年、参加してくれるのを待ってます。
保護者の皆さん、掲示板を随時更新することが出来ず申し訳ありませんでした。自分自身20歳ということで保護者の方からしたら不安があったと思います。
ですがこうして無事みんなで笑顔でゴール出来て本当にうれしく思います。
一回りも二回りも強く、大きく成長していると思います。
本当に3日間ありがとうございました!!!!

1Gスタッフ 小畑和紀

2 美結ママ 2014-09-17 22:33:07

不安なんて全くなかったですよ。ヽ(^o^)丿
かずきがね、、、かずきがね、、、
といろいろ話しているのを聞い、て楽しかったんだぁと…。
来年もまた会えることを楽しみにしています。
3日間ありがとうございました。

3 かずっち 2014-09-18 00:21:35

美結ママ
ありがとうございます><
来年もぜひお会いしましょう!!
待ってます(^o^)

4 なつき母 2014-09-18 18:47:30

3日間ありがとうございました~??
普段あまり運動もしてないなっちゃんがチャリチャレ完走できるかとても心配だったけど、楽しく過ごせたみたいで良かったです??
本当にありがとうございました(*^_^*)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。